テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第46-50話:ムンシク“キム・グォン”気まずいお泊り

2023年04月18日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!4月19日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第46話
ユハとジニに何かあるのではと感じたミヨンは、ユハに自分の助けが必要かと聞く。ヒョナをジェヒョンの彼女だと誤解したダヨンは、妹にまで嫉妬したことを恥ずかしく思う。そして、ウンテがチャハン病院にいる事を知ったソンウンは、ユハにウンスと会わせてくれと頼む。一方ムンシクは、悩んだ末に再びヒョソプの家を訪ねるが、食事だけでなく泊まる約束になっていることにジェヒョンとヒョナは不満を爆発させる。

■第47話
皆の前でウンスを自分の娘として紹介するウンテに驚くジニに、ウンテは自分がトラウマを克服できるように手伝ってくれたユハに対する本心を伝える。一歩引いたジニはミヨンを呼び出してユハに対する自分の考えを伝え、ミヨンはジニの態度に不満だがユハのことを考えて我慢をする。一方、ソンウンは徐々にウンスに対して父性愛を感じ、ソンウンがウンスに会った事実を知り怒ったヒョソプは、悩んだ末にウンテに連絡を取る。

■第48話
ウンテと付き合うなというソンウンの言葉にあきれるユハは、過敏な反応を示すソンウンをいぶかしく思う。ソンウンは弁護士を訪ねてウンスと会うことができる方法を探り、ウンテはユハの元夫が帰国したということを聞き、複雑な気持ちになる。一方、ジェヒョンは出張中にダヨンの事故の知らせを聞いてすぐに駆け付け、ダヨンはジェヒョンに感謝しながらもムンシクのせいで落ち着かない日々を送っていた。

■第49話
ムンシクの気持ちに気づいたダヨンはムンシクを避けるが、ムンシクはそんなダヨンを呼び出し告白をする。突然店を訪れたソンウンに憤慨して追い帰したヒョソプだったが、父親を慕うウンスの気持ちを考え思い悩んでいた。そんなヒョソプにミヨンは、ウンスの財産問題のことを考えたらソンウンにウンスを会わせた方がいいと助言する。一方、ソンウンが隠し事をしていると感じたユハは、精子提供者のことを調べる。

■第50話
ユハはアメリカにいる精子提供者は偽物ではとソンウンに詰め寄るが、最後までウソを言うソンウンに、自分が真実を突きとめると言って宣戦布告する。ミヨンとヒョソプは、ムンシクとジェヒョンやヒョナが親しくなる機会を作ってやるために、わざと週末はデートに行ってしまい、双子と何だかんだ言い争っていたムンシクは片思いの相手がいる事実をヒョナに知られてしまう。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】