BS12「ミス・モンテクリスト」第37-42話:嫉妬のあまりフンを誘拐!

2023年04月26日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!4月27日(木)より2話連続放送の第37話~第42話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第37話】
ソニョクとフンのキャンプにガフンが同行したことを知ったハラは、怒りに燃える。 そしてウクドを使って遊園地にいたフンを誘拐してしまう。ソニョクとガフンは捜索願いを出すが、誘拐したのがハラであることに気づき驚く。すべては自分のせいであると罪悪感を抱いたガフンはハラの前で土下座をするが…。だが、ハラはフンに会いたければ離婚を思いとどまるようソニョクを脅迫し、マスコミの取材でも“おしどり夫婦”を装うのだった。

ミス・モンテクリスト38Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第38話】
テシクを陥れるために新な罠を用意するガフン。架空の島のサイトを作って投資サロンを開き、テシクが全額投資するよう仕向ける。一方、ソニョクは国際幼稚園という手がかりを頼りにフンの行方を必死で捜していたが、ハラはそんな夫を嘲笑う。そんな中、ウナはハジュンがガフンと結婚して会社の後継者になることを阻止すべくセリンと画策。報道陣を集めた会社のロビーでセリンはいきなりハジュンにキスをして、自分が婚約者だと宣言し…。

ミス・モンテクリスト39Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第39話】
ハジュンとセリンの婚約が騒ぎとなる中、ビョングクはハジュンを後継者にすると決め、ウナを慌てさせる。彼女は株主たちを金で操るためテシクに預けた裏金を点検しに行くが、彼がすべて使い込んだことを知って激怒。まんまと裏金をせしめたガフンはそれをコウンモールの店子や自分の家族を救うために使うとジナに話す。一方、フンが済州島にいることを知ったソニョクは迎えに行くが…。やがて、ハジュンとセリンの婚約式の日がやってくる。

ミス・モンテクリスト40Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第40話】
セリンがデザインを盗作したというニュースに続き、ウクドの乱入によってハジュンとセリンの婚約式は台無しに。さらにウクドはセリンのためにフンを誘拐したことまで暴露。セリンは、自分が殺人を告白した録音データをウクドが所有していることから、やむなく彼と交際していることを認める。世間ではハジュンに同情が集まり、ビョングクは彼を帝王ファッションの社長に昇進させる。そんな中、ハラとセリンのもとに謎の脅迫状が届いて…。

ミス・モンテクリスト41Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第41話】
テシクがウナとの裏金を記載した帳簿を紛失。セリンはウクドの仕業ではないかと考え、彼に愛嬌を振り撒いて取り返そうとする。一方、ハラとセリンに脅迫状を送ったボミはウクドに襲われ、怪我を負って入院。ボミの行動は、ガフンが早く復讐を終えウンジョに戻ってほしいとの思いからだった。そんな中、ハジュンは今すぐにでも結婚したいとガフンに伝えるものの、彼女から自分たちは政略的な恋人にすぎないと釘を刺されてしまい…。

ミス・モンテクリスト42Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第42話】
ウクドに追われたガフンは、ソニョクによって助けられる。後日、ガフンはワン秘書を連れて事務所を訪れ、自分とボミの前に現れるなとウクドを脅迫する。そんな中、窮地に追い込まれたウナが、セリンとともに新ブランドを作ろうとしているという情報を得たガフン。東大門の女神としてセリンに連絡すると、彼女が飛びつく新たな餌を撒き散らす。一方、ソニョクはハラを呼び出して離婚届を渡そうとするが、彼女は同意しないと伝え…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】