テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第51-55話:ダヨン“パク・セワン”が“ヨン豚”だと知られてしまう

2023年04月25日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!4月26日(水)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第51話
ソンウンと一泊旅行に出かけようとしていたウンスだったが、具合が悪くなり倒れてしまう。ソンウンが自分に内緒でウンスを連れて出国しようとしていたことを知ったユハはソンウンを訪ねて警告し、ユハがウンテとウンスのDNA鑑定を依頼した事実を知ったソンウンはとても不安になる。一方、好きな人がいるというダヨンの言葉に傷ついたムンシクは、泊まりに行く日でもないのに泥酔してヒョソプの家を訪ねる。

■第52話
ウンスの腕に出た発疹を見て、ユハとウンテは心配をし検査を急ぐ。彼氏がいても好きだと言うムンシクに、ダヨンは希望のない優しさは相手を傷つけるだけだと告げる。そんな中、ユハの元にDNA鑑定結果の連絡が入る。同じ頃ソンウンはウンスの病室を訪ねて、危険な目に遭わせたことを謝罪する。ウンスは決してソンウンを嫌ってはおらず、そのことにソンウンは心を痛め、ついにウンテに会うことを決意する。

■第53話
自分とウンスの関係を問いただすウンテに、ソンウンはユハが話すはずだと言い、自責の念にかられたソンウンは、ユハの要求を全て受け入れることを決意する。一方、ムンシクは退社するダヨンを最後に見送り、2人の姿を目撃したジェヒョンは、もしかしたらムンシクの好きな人がダヨンではないかと思って心配になる。そしてウンテは、ユハが親族間の輸血の副作用に執着してることを知って疑念を抱く。

■第54話
ウンスの実の父親が自分だと知ったウンテは混乱し、自分の輸血のせいでウンスが病気になったのではと不安になる。一方、ヒョナは婚約者がいながら自分に近づいたハン・テスに怒る。ヒョナを心配して追って来たジェヒョンとムンシクだったが、ジェヒョンはムンシクの意外な一面を知って見直すのだった。そしてムンシクの好きな人がダヨンだと確認したジェヒョンは、気持ちを確かめるためにダヨンの所へ向かう。

■第55話
ユハはウンスのことをウンテに隠してきたこと、そしてウンスの容態について悩み苦しんでいた。ウンテは苦しむユハの姿を見て、彼女を避けたことを謝罪し、そして抱きしめるのだった。一方、ウンテはソンウンに積もった怒りをぶちまけるが、ソンウンは自責の念と被害者意識でむしろウンテのことを恨む。そして、ウンテはヒギョンを訪ね、ウンスに対するソンウンの全ての権利を放棄させろと警告する。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】