BS12 EXOレイ主演「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」第49-52話あらすじ:父の復讐に向かったシエンビンだったが!

2023年04月27日22時00分ドラマ
©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE
& TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.

BS12トゥエルビにて日本初放送の「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」は韓国の人気グループEXOのメンバーであるレイことチャン・イーシン主演の中国ミステリー!4月27日(木)26:30(28日午前2:30)より放送の第49話~第52話までのあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版の予告動画が公開中だ。

「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」は、北京から中国各地、ウクライナ、ミャンマーとエピソードごとに移り、骨董市、玉石のオークション、仮装舞踏会、地下陵墓などの舞台で事件が連続展開し、軽快なタッチでテンポ良く描かれ、最後の最後まで黒幕がわからないミステリー。

■キャスト
庄睿(ジュアン・ルイ)役:張芸興(チャン・イーシン、EXO レイ)
苗菲菲(ミヤオ·フェイフェイ)役:王紫璇(ワン・ズーシュエン)
皇甫雲(ホアンフー・ユイン)役:王櫟鑫(ワン・ユェシン)
徳叔(ダー・シュウ)役:李立群(リー・リーチュン)

【第49話】
マーは発掘隊の事故の後、蘭州の玉石加工工場に出稼ぎに行き、やがて工場長にまで上り詰め、合作相手を捜していたチンとの集合写真にも映っていたが、20 数年前に交通事故死していたことが分かる。回復したシエンビンは病院を抜け出し、実父がチンにはめられ殺されたことを調べ上げ、復讐のためチンを殺しに行くが、逆にチンに捕まってしまう。チンは黒幕の謎の人物と密会し、ルイを殺してでも4 つ目の玉眼を手に入れようと言うが、もっと穏便にやれとたしなめられていた。

ゴールデンアイ50©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE
& TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
【第50話】
シエンビンはチンに危うく殺されかけたところをポンと小島に救出される。ミヤオは、チンが口を滑らせた言葉とシエンビンの証言から、チンの黒幕がマーで、交通事故死したというのは偽造だと見破った直後、チンの遣わした男の車にはねられる。中川は玉眼をキーウから取り寄せるが、ルイの命を受けたポンに奪われ、ルイは玉眼と引き換えに、祖父の仇のマーを渡すようチンに迫る。

ゴールデンアイ51©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE
& TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
【第51話】
ミヤオから逃亡しようとしたチンは腹心の部下をおとりに逃げおおせ、ダーさんを人質にルイに祖父のノートを要求する。交換場所に赴いたルイはグーさんを殺したとチンを責めるが、チンがそれを否定した瞬間、人質のダーさんがルイの前に飛び出し、その瞬間、ミヤオがチンを撃ち殺す。チンが死にマーの行方を知りようがなくなったとルイが悩んでいた頃、シエンビンがチンの杖から録音ペンを見つける。

ゴールデンアイ52©2019 BEIJING IQIYI SCIENCE
& TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
【第52話】
チンがマーとの会話を録音したペンをシエンビンが持って来てルイに聞かせる。チンにダーさん誘拐を企てるよう指示するマーの声は、ルイのよく知るダーさんの声だった。ルイは大きなショックを受け、人間不信に陥る。しかも、ダーの家にあった小刀をミヤオが科捜研に鑑定に出すとグーさん殺害の凶器であることが判明する。シエンビンはルイとの思い出を胸に出頭し、中川はいつまでも日本で待つと告げる。ダーは 本物の玉眼強奪のためキーウに飛びそうと知ったミヤオとルイたちも追いかけ、再びヴィクトル夫婦に協力を頼む。

BS12「ゴールデン・アイ-黄金瞳-」番組公式サイト
 2022年11月3日スタート 木・金 26:30-27:30 日本初放送

Youtube「黄金瞳」予告動画(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】