テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第56-60話:ダヨンの彼氏がジェヒョンだと知ったムンシクは…

2023年05月02日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!5月3日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第56話
ユハやヒョソプが心配する中、ウンスの検査結果を聞いたウンテは、複雑な心境に耐え切れず忽然と消えてしまう。一方、あるビルの取引に関わることでアミはミヨンに会いに来る。そして、ジェヒョンはムンシクを前にダヨンとの関係がどうなっているのかが気になってしまい、ダヨンとの関係も少しこじれつつあった。皆がウンテを探す中、ウンテはヒョソプの元を訪ねるのだった…。

■第57話
ダヨンの彼氏がジェヒョンだということを知ったムンシクは、ジェヒョンに怒りをぶつけダヨンに会いに行くが、ダヨンのジェヒョンに対する気持ちを改めて思い知らされ惨めになる。父親の墓参りをして気持ちを整理したウンテは再び病院に戻り、ウンスとユハに向き合う。一方、ジェヒョンとムンシクは気まずい状況が続き、ヒョナはムンシクに、自分がジェヒョンにダヨンを諦めさせてあげると提案する。

■第58話
ソンウンはユハの許可を得て、最後のお別れのためにウンスとの時間を過ごす。ミヨンにダヨンとの交際を知られてしまったジェヒョンは、ムンシクと2人で解決したいので内緒にしておいてほしいとミヨンに頼む。一方、ウンテはユハに結婚しようと言うが、ユハはウンスのために自分と急いで結婚する必要はないと言ってウンテを案じる。そんな中、ムンシクの父親からミヨンに連絡が入り…。

■第59話
ミヨンはムンシクに、ムンシクの相続分でチェ・ドンジンの借金を支払うので、もうヒョソプの家に来なくてもいいと伝える。一方、ウンテは、ユハにプロポーズしたことをジニに伝えるが、ミヨンからウンスの件を聞いていたジニは、ユハの過去を探るためにヒョソプの元を訪ねる。また、ジェヒョンとムンシクはチャングに呼ばれ、追い詰められたジェヒョンをムンシクは本心ではないことを言ってかばうのだった。

■第60話
ダヨンはYLグループでムンシクと出くわし、エレベーター恐怖症を克服するために努力する。ムンシクが気にかかるジェヒョンだが、ムンシクはダヨンとジェヒョンの関係に納得し考えを改めることに。ユハの意外な提案で3姉弟は初めてムンシクの家を訪ねることになり、ムンシクは騒がしい3姉弟とウンスのせいで落ち着かない夕食を迎えることになる。ユハは浮かぬ顔のムンシクに親のためにも仲良くしようと提案する。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】