BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第56-60話:ヨンシンが会長の家から追い出されそうに…

2023年05月08日14時29分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年5月9日(火)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第56話】
ヨンシンの父親が見つかりそうだと喜ぶジョングォン。ソンチャンは、スクチョンが偽の父親をヨンシンに会わせようとしていることを責める。そんな中、ヨングとピルソンが両家顔合わせを終え、ギョンチョルが使っている部屋で新婚生活を始めることになる。セジンの提案でギョンチョルがごはん屋の部屋を使うことが決まり、ヨンシンは帰る場所を失うが…。

【第57話】
父親が数年前に他界していたと聞き気落ちするヨンシン。ギョンスは、この世界で独りぼっちになったという言葉を聞いて胸を痛める。一方、スクチョンはヨンシンを家から追い出そうとするが、ヨンシンを娘のようにそばに置きたいというジョングォンの意思は変わらない。スクチョンは、ジョンウを使ってヨンシンへの中傷をジョングォンの耳に入れる。

【第58話】
ヨングとピルソンの結婚式が行われる。出席者の二次会がごはん屋で開催された後、ヨンシンはギョンスの皿洗いを手伝うが、ジョンフンに見られる前に帰れと告げられる。ジョンフンは早く自分のもとに戻ってこいとヨンシンに伝えるが…。そんな中、宮殿が倒産寸前となり、ミンギョンはヨンシンを呼び戻すしかないと考える。スクチョンは反対するが…。

【第59話】
スクチョンとの二度目の料理対決の食材を探すため、ギョンスはヨンシンと旅に出る。最上級アワビを手に入れるため、ギョンスはヨンシンと共に海女を待ち続ける。根負けした海女が獲ってきたアワビは最高のものだった。この対決はヨンシンが勝ち、続く三度目の対決でもヨンシンはスクチョンを打ち負かし、スクチョンは約束通り宮殿を出て行くことになる。

【第60話】
ミンギョンは、スクチョンとオ室長がヨンシンの父親を死んだことにしたという会話を耳にする。何か裏があるとにらむミンギョン。それを聞いたヨンシンは、自分の母親の写真を処分しようとした理由も、ジョングォンに見られたくなかったからではないかと察し、ジョングォンに確かめようとする。スクチョンはジョングォンに真実を知られることを恐れて…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:29-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】