BS12「ミス・モンテクリスト」第43-48話:30年前の真実を知ってしまったヨンエはその場に倒れ…

2023年05月09日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテク倒れリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!5月10日(水)より2話連続放送の第43話~第48話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第43話】
ハジュンの実母ソン・ナヨンの死の真相を知らされ、ウナと口論の最中に倒れたヨンエ。ハジュンは目の前が真っ暗になり、入院中ずっと付き添うと宣言する。一方、ウナは胸を撫で下ろすも、ヨンエが意識を取り戻すのではと不安に駆られ、すべてを知る家政婦パク・ボンスクにいくらでも払うと約束。2 人の会話を聞いてしまったハラは、母を庇うため深夜の病室に忍び込んでヨンエに手をかけようとする。ところがそこにガフンがやってきて…。

ミス・モンテクリスト44Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第44話】
ガフンはウナとナヨンの関係を知っているチョシムを訪ね、当時の真相を聞き出す。折りしもハジュンが進めていた百貨店の契約内容が漏れ出すという事態が発生。その裏にウナがいると睨んだガフンは彼を励まし、全ての真相を明らかにしようと心の中で誓う。その頃、ハラはウクドからガフンが 5 年前の出来事をすべて知っていうると聞かされ、ガフンへの疑惑を深め始める。一方、セリンは東大門の女神としてマスコミの脚光を浴びるが…。

ミス・モンテクリスト45Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第45話】
フンの携帯を見てガフンの正体がウンジョだと悟ったハラ。ウンジョが生きていたことに恐怖を感じ、撮影を抜け出して失神してしまう。翌日、ハラが撮影現場から離れたことやソニョクとの不仲説が報道され、2 人が離婚間近であることが明るみに。ジナはガフンのソニョクへの復讐心が揺れていると気づき、心配する気持ちを彼女に打ち明ける。一方、ハジュンとガフンはある展示会に行くが、ソニョクも会長命令でハラを連れて行くことに…。

ミス・モンテクリスト46Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第46話】
ガフンはテシクがスンジョンにプロポーズをして迫っているところを目撃。必死で母を守るが、そのとき思わず「母さん」と口走ってしまい、スンジョンとテシクを驚かせる。テシクからその話を聞いたセリンも、ガフンの正体について疑惑を持ち始める。一方、ドッキュは寝たきりのヨンエを世話するため、介護士になりすまして家に出入りしていた。そんな中、ガフンが水恐怖症だと知ったハラは撮影現場で突然、彼女をプールに突き落とす。

ミス・モンテクリスト47Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第47話】
セリンはガフンの正体が気になりウクドに身辺調査を依頼するが、即座に断られる。 一方、テシクは自分が投資した大金をドッキュが持ち逃げしたかと心配し、気を失う。そんな中、ハラは 5 年ぶりに「ウンジョ」と向き合い、2 人は激しい口論を繰り広げる。さらにハラはハジュンの母ナヨン殺しでウナを脅迫していた家政婦ボンスクを始末すべく、ウクドに命じるのだった。やがて気晴らしに外出したボンスクは何者かに襲われるが…。

ミス・モンテクリスト48Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第48話】
映画の撮影が終わるまで親友のフリをすることにしたガフンとハラ。その頃、ガフン側につくとハラに宣言したボンスクは療養中のヨンエに自分が襲われた一部始終を聞かせるも、ヨンエはガフンが味方にいることを知って安心する。そんな中、ハラはガフンとジナの関係について探りを入れるべくジナを訪ねるが、ジナは巧妙に彼女を煙に巻いてしまう。一方セリンが証拠の映像データを持っていると知ったハラは彼女の オフィスに忍び込み…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】