テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第61-65話:キム・グォン、母の結婚に複雑な心境…

2023年05月09日14時13分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!5月10日(水)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第61話
母とヒョソプの結婚に複雑な気持ちのムンシクの前に父ドンジンが現れる。一方、ジニはミヨンとヒョソプの元を訪れ、ウンスのことについて問いただす。そのことを知ったウンテはついにウンスが自分の子どもであることをジニに告白し、理解してほしいと言う。そして、ユハとジェヒョンとヒョナは、ミヨンが来てから100日のお祝いをし、ミヨンとヒョソプに結婚式を挙げるように勧める。

■第62話
ウンテはウンスと過ごす時間の中で改めてウンスへの愛を感じ、ジニはウンスの幼稚園に行き絵本を読んであげる。ジェヒョンとダヨンはデートを重ねるが、肝心なところで上手くいかずジェヒョンは頭を抱えてしまう。一方、何かとぶつかってしまうユハとウンテ。ウンテはユハを人目のつかないところに呼び出し、思いのたけをぶつけるとユハにキスをする。そんな中、ミヨンの体に異変が起き始めていた…。

■第63話
ミヨンは自分が無意識の内に記憶を失っていることが怖くなり、急いで検査を受けるが、初期の認知症と診断されてしまう。そんなミヨンの状態を知らないヒョソプは正式にプロポーズをするため思いをめぐらせていた。そんな中、ムンシクを筆頭に新しい展示場がオープンする。そこでミヨンは行方がわからなくなっていたヤン元代表に出くわすが、そこにドンジンが現れて怪しげな話を吹き込むのであった。

■第64話
ムンシクにエスコートされたミヨンがヒョソプとの思い出の場所へやって来ると、そこにはミヨンの為に作った靴をプレゼントしようとヒョソプが待っていた。後日、ヒョソプとミヨンはウェディングドレスの試着に向かうが、試着室に入ったミヨンは突然姿を消してしまう。一方、ヤン元代表と密会予定だったドンジンは、急に訪れたムンシクを無理やり帰すが、ムンシクはドンジンの態度に疑問を抱く。

■第65話
ミヨンは自分の状態を隠すためにヒョソプと距離を置こうとする。一方、チャングはジェヒョンとダヨンを呼び出し関係をとがめるが、2人は親の了承がなくても一緒にいると宣言する。ミヨンが病院に通っていることを知ったウンテに、ミヨンは誰にも言わずそっとしておいてほしいと頼む。そして、離れて暮らすことに耐えられなくなったヒョソプは、荷物をもってミヨンの元へ押しかけるのだが…。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】