BS12「ミス・モンテクリスト」第49-54話:セリンとハラに亀裂!追い詰められていくセリン!

2023年05月17日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!5月18日(木)より2話連続放送の第49話~第54話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第49話】
セリンが 5 年前の証拠データを所持していることでハラと揉めていることを知ったガフン。ガフンがウナに対して新ブランドのデザインを早く出すようけしかけると、ウナはすぐにセリンに催促する。しかしセリンは東大門の女神にうっかり自分の秘密を暴露してしまったので、その彼女からデザインをもらうことを躊躇。さらにウナにデザインを渡すと自分が不利な状況に置かれるのでは、という危惧があった。悩んだ末、セリンは悪夢にうなされて…。

ミス・モンテクリスト50Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第50話】
ガフンはテシクがスンジョンとウンギョルを家から追い出したことを知り、激怒。ほどなくしてテシクは投資した大金をすべて失い、ショックで倒れこむ。一方、30 年前に自殺した企業家の一件をビョングクがハジュンに話したことを知ったウナは、自分が前妻ナヨンと比較されることに苛立つ。そんな中、東大門の女神から新たなデザインをもらったセリンはガフンに強気に出るものの、ガフンはセリンとハラの腹の中を読みながら 2 人を翻弄して…。

ミス・モンテクリスト51Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第51話】
ナヨンの死に関する録音データを聞いたウナは、すぐさま帰宅してボンスクを捜す。 一方、ウナに脅されたハジュンはビョングクに真相を明かすこともできず、母の墓の前で泣き崩れてしまう。そんなハジュンが大雨に打たれているのを見て、自分の実家に連れ帰ったソニョク。目を覚ましたハジュンは、ナヨンが亡くなる前日の話を聞かせてほしいとチョシムに頼む。そんな中、ハラはジナの娘である本物のファン・ガフンを捜せとウクドに命じるが…。

ミス・モンテクリスト52Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第52話】
社長解任案が出され、ハジュンが失脚の危機に。ジナはハジュンに対し、ウナに復讐するためガフンと婚約するよう取り引きを持ちかける。ソニョクがガフンに想いを寄せていることを知っているハジュンは、複雑な心境に陥る。だが、ジナから社長職を解任すると脅されたため、やむなく彼女に協力することに。その事実を知ったソニョクは怒りが抑えられず、ハジュンを責め、さらにジナにも食ってかかる。だが、ジナは彼の頬を平手打ちして…。

ミス・モンテクリスト53Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第53話】
ジナがテシクからスンジョンの家とコウンモールを取り戻したことで、ガフンはジナに感謝の気持ちを伝える。一方、本物のガフンを捜すようハラから依頼されていたウクドは、今のガフンがウンジョであることに気づいてしまう。ハラとウクドの会話をちらりと耳にしたソニョクは、ウンジョの名前が出てきたことを不審に思いハラに問いただすも、彼女は答えない。そんな中、ビョングクはハジュンとウナに和解を促す、2 人とも聞き入れず…。

ミス・モンテクリスト54Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第54話】
刃物で刺されて倒れたソニョクを屋上で発見したハジュンは、急いで病院へ搬送。ソニョクは、朦朧とした意識の中でウンジョの名前をつぶやき続ける。ソニョクを刺したウクドは、セリンに有り金と置き手紙を残して逃亡。ハラは病院に急行すると、ガフンを追い返してソニョクの看病にあたる。一方、セリンは、ハラが 5 年前に何をしたかウナに証拠映像を見せて彼女を脅迫。ショックを受けたウナは、かつて自分がナヨンにした仕打ちを思い出し…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】