テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第66-最終回:20~60代までの恋模様の結末は?

2023年05月16日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!5月17日(水)からの第66話~第72話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第66話
ウンテはミヨンを喜ばせるためにヒョソプの家族を集めてホームパーティーを開くことに。ウンテはミヨンに家族を遠ざけないことが治療になると伝え、心配するヒョソプには嫌がられても側に居てあげてほしいと伝える。一方、ジェヒョンと2人きりで会っていたジニの前にウンテとユハそしてウンスがやって来て、ジェヒョンとウンスが親族であることを知ったジニは驚きを隠せないでいた。

■第67話
ウンテとユハはささやかな結婚式を挙げることに。ウンスの理解を得たユハとウンテは心から喜び、同席していたソナとギョンスも2人の結婚を祝福する。一方、自分の今の病状を受け入れ、ある決心をしたミヨンは、ウンテを呼び出し彼の決意を聞く。そして、ヒョナとムンシクはミヨンを美しい丘に連れだす。そこには正装したヒョソプと家族たちが結婚式の準備をして待っているのだった。

■第68話
ウンテからミヨンの病状を聞いたユハは、ジェヒョンたちにミヨンとヒョソプを手伝うように頼む。一方、ミヨンは自分の記憶がなくなっている時のレコーダーを聞き、ヒョソプが自分の病気のことを知っていることに気づく。そしてジニは、ジェヒョンのダヨンに対する強い想いを聞き、彼らを別れさせようとすることを諦め、ドンジンとヤン元代表はミヨンの財産を手に入れるために、ミヨンの監視を続けるのだった。

■第69話
ミヨンは、ヒョソプが気づいていることに知らないフリをして過ごす生活に不安を感じていた。ソナは、ミヨンが治療に励みずっと自分たちの側に居てくれるのを条件に成年後見人を引き受ける。一方、ウンスのことが気になっていたジニは、ウンスの面倒を見れることが嬉しくて仕方がなかった。そして、ウンテは、働きづめて疲れた様子のユハを誘い、つかの間の休息を楽しむのだった。

■第70話
意識が朦朧としていたミヨンの前にドンジンが現れ、どさくさに紛れて契約書にサインをさせようとするが、ミヨンは自分を利用しようとするドンジンに最後の警告をする。一方、ヤン元代表からミヨンの病気のことを聞いたムンシクは、ショックを隠し切れずヒョソプの元を訪れる。そんな中、一緒に酒を飲むことになったチャングとジェヒョンは、酔った勢いで隣の客と喧嘩になってしまう。

■第71話
ウンテはアフリカに行かないために結婚を急ぐが、ユハは自分とウンスを行けない理由にしているとウンテに詰めより、正直な気持ちを相談してほしいと頼む。一方、ムンシクはミヨンのビルを奪おうとするドンジンを必死に止めようとするが、ドンジンは偽造書類を持って出て行ってしまい、結局、警察に逮捕されてしまう。そして、ウンテはアフリカに一緒について来てほしいとユハに伝えるのだった。

■第72話(最終回)
ウンテとユハはささやかな結婚式を挙げることに。ウンスの理解を得たユハとウンテは心から喜び、同席していたソナとギョンスも2人の結婚を祝福する。一方、自分の今の病状を受け入れ、ある決心をしたミヨンは、ウンテを呼び出し彼の決意を聞く。そして、ヒョナとムンシクはミヨンを美しい丘に連れだす。そこには正装したヒョソプと家族たちが結婚式の準備をして待っているのだった。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】