タイムリープのきっかけは甘いキスだった!「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」スペシャルPV公開

2023年05月24日12時00分ドラマ

「Go!Go!王子様は片想い」リー・イートン×「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」ジン・ハン実力派俳優が唯一無二の最愛カップルを熱演した究極の中国ファンタジック・ラブストーリー「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream〜」の独占配信とDVDリリースを記念してスペシャルPV“タイムリープで深まる絆”が公開された。

「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream〜」は、無限タイムリープに巻き込まれた男女を描くファンタジックラブストーリー。



公開されたスペシャルPVは、ウー・ユー(ジン・ハン)と妹のウー・ミアオ(ルー・ユーシアオ)との他愛もない兄妹喧嘩から始まる。
タイムリープクルーズ船で旅行中の小説家タン・ジアオ(リー・イートン)はダイビング中に気を失ったところを、天体物理学生のウー・ユー(ジン・ハン)に救われる。運命的に出会った彼と食事の約束をしたはずなのに、なぜか自宅のベッドの上で目覚めたタン・ジアオは船の旅から1年間の記憶を失っていた。さらに偶然再会したウー・ユーは出逢ったところとは別人のよう。そんなウー・ユーは1年前に連続殺人事件で妹のウー・ミアオ(ルー・ユーシアオ)を亡くしていた。「ある種の時空の力に触れた」というウー・ユーと、一緒に犯人を捜そうというタン・ジアオは、キスがタイムリープのきっかけであることを知り、妹を助け、犯人を捕まえるため、そして失った記憶を取り戻すため、二人は行動を起こすことに。しかし、何度もタイムリープに巻き込まれ、その度に現実世界が変わってしまう。タイムリープで深まる絆で、タン・ジアオとウー・ユーは悲劇を止めることができるのか、また二人の愛の行方はどうなるのか?

全30話の「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」は5月24日よりU-NEXTで独占配信。7月5日(水)リリース開始される。