BSテレ東「愛はビューティフル、人生はワンダフル第61話-最終回あらすじ:DNA鑑定の結果

2023年05月31日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BSテレ東にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演で贈る大ヒットドラマ!明日6月1日からの第61話~第65話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

※6月8日からは、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ「紳士とお嬢さん」を放送する。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第61話
ジュニクはシウォルにDNA鑑定の結果を見せて、ヘランと実の兄妹だという事実を伝える。ユラはシウォルに全てを話す代わりに、自分のせいで息子が後ろ指をさされるのは見られないと言ってジュンフィにロンドンへ行くよう説き伏せる。インターマーケットのトップがジヌに変わったことで社内の雰囲気が良くなったことを耳にしたソラは、安心しつつもなぜかジヌのことが気にかかる。一方、チョンアは交番の前で一人の少女と出会う。

■第62話
ジュンフィから一緒にロンドンへ行こうと言われたチョンアは、ジュンフィと一緒にいたい気持ちとやっとなれた警察官を諦めるべきかで悩む。その頃、ジュンフィはと言うと、ジヌからあれこれアドバイスを受けてある準備を進めていた。一方、ユラは判事を辞め、会社を解雇させられたヘランはファヨンに会いに行ってシウォルの問題を問い詰める。テランは店に来てソラを恋しがるジヌのために、ソラを呼び出して2人きりにしてあげる。

■第63話
チョンアはジュンフィからステキなプロポーズを受けている最中にソンイからの電話を受けて駆け付ける。ヘランはシウォルにユラがやったことを全て話し、ショックを受けたシウォルはユラを呼んで問い詰める。怒りの収まらないシウォルはチョンアの家に向かい、チョンアの帰りを待つジュンフィ目掛けてバイクで突っ込む。一方、夕飯の時間になっても帰ってこないシウォルを心配したテランたちは入院したことを聞いて病院に駆け付ける。

■第64話
ジヌは海外へ行くことをソラに伝えて去ろうとするが、自分の気持ちに気付いたソラはジヌを引き留める。シウォルの病室を訪ねたユラはひざまずいて謝罪し、自分がしたことを世間に公表すると約束する。病院で鉢合わせしたチョンアとヘランはソンイからの知らせを受けて一緒に中学校へ向かうことになり、ヘランもイジメの現場を目の当たりにする。一方、ジュニクは退院したシウォルを家族として家に迎え入れ、テランも温かく歓迎する。

■最終回(第65話)
ユラは記者会見の場に立ち、ロンドンへ発つ準備をしていたジュンフィも会見場に姿を現す。会見のニュースを見たチョンアはユラの家に行き、ジュンフィはチョンアを抱きしめて二度と離れないと誓う。それから、ヨンウンは念願だった自分のお店をオープンさせ、テランの食堂も移転することになる。ヘランはシウォルの部屋が解約されたことで自宅に戻り、ソラとジヌは一緒にファヨンに挨拶に行く。一方、チョンアは地方に異動になる。

BSテレ東「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2023年3月9日-6月7日 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】