最終回目前!「少年ファンタジー」ファイナルミッションに進出できる参加者を生放送で今夜21:45から発表!

2023年06月01日14時45分芸能

グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の第10話を2023年6月1日(木)夜9時45分より、ABEMAにて日韓同時、国内独占無料生放送する。これに先駆けて、「ABEMA」の公式YouTubeでは第10話の一部を見ることができる特別先行映像を公開された、



最終回を目前に控えた第10話では、セミファイナル・ミッションを終えた28名による順位発表式を生放送で行う。今回の順位は、セミファイナル・ミッションでの競演点数とベネフィットに加え、音楽中心のファンカム再生回数、オンライン投票数を合計した点数で決定します。果たして、ファイナルミッションに進出することができる参加者は一体誰なのか?緊張感あふれる生放送で行われる順位発表式をぜひお見逃しなく。

また、「ABEMA」の公式YouTubeにて公開された第10話の先行映像では、セミファイナル・ミッションに挑む参加者たちの練習風景が明らかに。セミファイナル・ミッションでは、本番組のプロデューサーを務める2PMのウヨン、WINNERのカン・スンユン、ジニョン、(G)I-DLEのリーダーチョン・ソヨンの4人による新曲ミッションが繰り広げられる。

ウヨンのチームでは、これまでの全ての順位発表式で2位に輝くユ・ジュンウォンをはじめ、リン・チ、チン・ミョンジェ、テソン、パク・ヒョングン、ナム・スンヒョン、ケイダンの7名が集結する。暫定25位のケイダンは、チームが決まる際になかなか自分の名前を呼ばれず、最後の方にようやく呼ばれたことから「自信がなくなった気がします」と思わず弱音を吐く。

また、今回の曲のイメージについて、ウヨンから「ケイダンのイメージは優しくてかわいい。スイートな感じだけど、(今回の曲は)ケイダンのイメージとは真逆のコンセプト。疲れ果てている曲のイメージをボーカルと表情で表現することができれば」と伝えられたケイダンは不安そうな表情。これまでも、練習や自分を表現することに消極的な様子を見せてきたケイダンは、今回の曲で自分をどのように表現することができるのか?イメージチェンジという難題に挑むケイダンの姿や練習風景は、本日6月1日(木)夜9時45分より生放送。

また、「ABEMA」では最後まで勝ち残ったデビューメンバー12人による単独公演イベント『少年ファンタジー~Welcome to your Fantasy~』を、2023年7月9日(日)に東京国際フォーラム Aホールにて開催することを決定いたしました。日本初のファンコンサートとなる本イベントでは、歌やダンスなどのパフォーマンスを披露したり、ファンと一緒に楽しめるコンテンツなどを予定している。詳細は特設ページで確認されたい。


特設ページ

第10話放送日程:2023年6月1日(木)夜9時45分~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

第10話放送ページ
番組トップページ

※#1~#3は番組放送終了後も無料で視聴できる。
※#4以降は番組放送終了後、1週間無料で視聴可能。