BS12「ミス・モンテクリスト」第61-66話:記憶を取り戻したソニョク!ハラへの怒り爆発!

2023年06月07日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!6月8日(木)より2話連続放送の第61話~第66話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第61話】
ソニョクからウンジョへのプロポーズを手伝ってほしいと言われたハラは、彼をホテルに誘い出す。ハラの言葉でソニョクは記憶を取り戻し、ハラへの怒りが爆発する。改めて5 年前の出来事を知ったソニョクはボミから詳しく話を聞き、ウンジョへの心配を募らせる。そんな中、ハジュンはソニョクにガフンとの結婚の理由を明かし、会社に戻ってほしいと懇願。一方、本物のガフンの手がかりを探していたジナは、娘が 生きているのではと考えて…。

ミスモンテクリスト62Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第62話】
本物のガフンの毛髪を入手したウクドは、ジナの櫛も手に入れる。ウナはこれらをDNA 鑑定に出し、どんな結果が出ようともジナには実の娘が生きていると信じ込ませてウンジョを追い出そうと計画。そんな中、ガフンはソニョクが会社に戻り結婚式の責任者になったことを知る。そしてガフンとハジュンの結婚式当日。本物のガフンが生きているという知らせを受けたジナは混乱し、認知症の症状が進行。ガフンに対して「あなたは誰?」と迫り…。

ミスモンテクリスト63Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第63話】
ジナが認知症であると知ったワン秘書から、その事実を聞いて当惑するガフン。ワン秘書はソニョクとハジュンにもすべてを話し、ガフンを守ってほしいと告げる。一方で本物のガフンがもう死亡していることに気づいたウンジョ。スンジョンはそんな彼女の正体を知り、2 人は母娘として再会する。折りしも祖母から結婚式について聞かれたハジュンは必ずガフンと結婚すると宣言。さらにウナには、自分が会長になったら不正を暴くと言い放ち…。

ミスモンテクリスト64Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第64話】
ガフンが映画の脚本まで書いていると知ったハラは、セリンと相談してジナを懐柔。 ジナはガフンが偽者であると公表し、彼女からすべての権限を剥奪してしまう。ガフンはすべての座から引き摺り下ろされ、追い出されることに。ソニョクはガフンに復讐をやめるべきだと告げるが、ガフンはハラが父親の命までも奪ったことを明かし、必ず地獄に落とすと宣言。ビョングクは、会社に損害が出ないようジナの認知症を隠 とウナに指示するが…。

ミスモンテクリスト65Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第65話】
ソニョクはウンジョの父親が死んだいきさつをボミから聞き、ハラとセリンを警察に通報して罪を償わせようとする。ハラとセリンはそれぞれ自首するようソニョクに言われるが、自分たちがサンマンを殺した証拠はないと開き直る。一方、ハジュンはビョングクがジナとウマングループの関連を知っても謝罪する気がないどころか、敵意を抱いていると知り不安になる。やがてガフンはジナがウクドに拉致されたことを知り、必死で行方を捜すが…。

ミスモンテクリスト66Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第66話】
山で遭難し、遺体で発見されたジナ。ガフンも意識不明となって病院に搬送されたとウナから聞かされたハラは、セリンにもその情報を共有。ソニョクはガフンの病室を訪れ、彼女の身を案じて涙を流すのだった。そんな中、今こそガフンを亡き者にすべく病室に忍び込んだハラとセリンだったが、その瞬間にガフンが目覚め 2 人を追い払う。ジナが亡くなったと聞いたガフンは衝撃を受けるが、やがて帝王グループへの復 讐に決意を新たにして…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】