BS12「ミス・モンテクリスト」第67-最終話:遂にファイプファンドの新代表の座に!ビョングクに宣戦布告!

2023年06月20日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!6月21日(木)より2話連続放送の第67話~最終回(第73話)のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。

※6月5日からは、「蒼のピアニスト」を放送する。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第67話】
自分に会いにきたスンジョンとウンギョルに冷たい態度をとって追い返したガフン。ソニョクは彼女に対して警察に任せようと言うが、彼女の決意は変わらない。やがてジナの遺言が公開され、ガフンがファイプファンドの新代表の座に就くことに。彼女は帝王グループを空中分解させるべく、ビョングクに堂々と宣戦布告をする。そんな中、ワン秘書からジナの録音データを渡されたガフンは、ジナの愛情あふれる言葉を聞いて泣き崩れて…。

Licensed by KBS Media Ltd. 
<br/>ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
<br/>Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第68話】
ハラとセリン、ウナはガフンの前で土下座をして、それぞれの立ち位置を守り抜く。そんな中、ハジュンはビョングクの言葉から、ジナの死に父が関与しているのではと疑問を抱く。ガフンはビョングクが政界進出のために、影響力を持つタク会長と会って政治資金を渡す計画を知り、証拠映像を撮影するようセリンに命令。ミッションをこなしたセリンは翌日、新ブランドのファッションショーを開き成功を収めるが、そこにガフンが現れて…。

ミスモンテクリスト69Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第69話】
ハラの家で目覚めたセリンは東大門の女神がガフンだったという事実に改めて衝撃を受け、彼女にすべてをバラしたことに青ざめる。やがてガフンは次の標的であるテシクを追い詰め…。ドッキュは自分がすべての罪を被ることを決意し、医師免許なしでテシクを薬物依存症にさせた罪で逮捕される。ソニョクはガフンの常軌を逸した行動に黙っていられず、激しい言葉で彼女を責めるのだった。そんな中、セリンは東大門の女神として記者会見に臨む。

ミスモンテクリスト70Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第70話】
ガフンが残酷な方法でセリンに報復したことをソニョクから聞かされたハジュン。2 人は彼女の復讐を止めさせようと語り合う。そんな中、ビョングクは、ウクドに対して自分がジナ殺害を指示した録音データをガフンから送られ、怒りが爆発。ウクドとガフンを亡き者にしようと、ウナに指示を出す。その頃、ウクドは愛するセリンを追い詰めたガフンに激しい恨みを抱いていた。やがて彼はガフンの車に乗り込み、彼女にナイフを突きつけるが…。

ミスモンテクリスト71Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第71話】
トラックに轢かれて死亡したウクド。一部始終を目にしたガフンとソニョク、ハジュ ンはショックを受ける。ハジュンはウクドの殺害を指示した父を責めるものの、逆に平手打ちされてしまう。そんな中、ガフンはビョングクの自宅を訪れると、セリンに隠し撮りさせた政治資金のやり取りを再生。検察に出頭しなければこの映像を提出すると脅迫する。しかし、ビョングクはすべての罪をウナになすりつけようと、恐ろしい決断に出るのだった。

ミスモンテクリスト72Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第72話】
ガフンの前で土下座をしたハジュン。彼から望みを問われたガフンは、父親を切り捨てろと告げる。やがてハジュンは記者会見を開くと、帝王グループが犯してきた罪をすべて白日に晒し、経営の第一線から退くことを発表。ついにビョングクは検察に召喚されることに。彼は同行したハジュンに、初めて父親らしい言葉をかけるのだった。程なくウナも逮捕され、ハラは激しく動揺する。スンジョンはガフンに会って復讐を止めさせようとする
が…

ミスモンテクリスト73Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第73話】
ガフンは、ハラの悪行が収められた証拠映像を映画撮影の最終日に公表。ハラはある決意をもって最後の撮影現場に臨む…。1 年後、ソニョクはフンを連れてハラの納骨堂を訪れる。ハジュンは帝王グループを辞め、ゲーム会社を経営していた。そんな中、ハラが映画祭の主演女優賞を受賞することになり、ハジュンは服役中のビョングクとウナに会いに行く。一方、1 年前に頭を強打して意識を失ったままだったウンジョがようやく目を覚ます。


BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】