ENHYPEN、「ORANGE BLOOD」2つ目のコンセプトフォト・フィルムは純粋な少年美を表現!

2023年11月01日14時06分音楽

ENHYPEN(JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI)は11月1日0時、公式SNSを通じて5th Mini Album『ORANGE BLOOD』の「KALPA」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開した。

先月30日に公開した「KSANA」バージョンとは異なり、明るくロマンチックな雰囲気を纏った、多彩なコンセプト表現力を誇った。



「KALPA」はサンスクリット語で「計り知れない時間(永劫)」という意味を持つ単語で、ENHYPENはこのバージョンに再び繋がった君と僕の心が長く続くことを願う想いを込めた。

コンセプトフォトでENHYPENは、嵐が過ぎた後に降り注ぐ太陽の下、海の痕跡を想起させる砂でいっぱいの空間に、ロマンチックなムードの衣装で輝くビジュアルを見せている。 彼らの上に舞い降りた虹色はきらびやかな雰囲気を演出し、メンバーたちはオレンジの花を口にくわえたり、顔の近くにあてたり、多様なポーズでコンセプトを表現している。

コンセプトフィルムでもENHYPENは、砂とドアで囲まれた空間を歩く純粋な少年の姿を表現した。 メンバーたちは複数のドアから順に登場し、オレンジの花模様のオブジェを空に映し出すなど、多様な姿で少年の心を表現した。

EN

ENHYPENは17日の5th Mini Album『ORANGE BLOOD』リリースに向けて、2日に「ENGENE」バージョンのムードフィルムを公開する。

ENHYPEN (엔하이픈) ’ORANGE BLOOD’ Concept Film (KALPA Ver.)