映画『マイ・ハート・パピー』ユ・ヨンソクが犬と戯れる本編映像一部解禁!出演オファーを受けた理由は?

01月05日15時00分映画
ⓒ 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.

好評公開中の韓国映画『マイ・ハート・パピー』より、ユ・ヨンソク演じる主人公のミンスが、愛犬のルーニーと戯れるほっこりシーンの本編映像が一部解禁された。併せて、ユ・ヨンソクが出演理由を明かしたコメントも到着した。



『マイ・ハート・パピー』は、人生崖っぷちの2人の兄弟が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で、行き先のない子犬たちとの思いがけない出会いを通じて芽生えた、犬と人間の絆をハートフルに描いた物語。本国で驚異的な大ヒットを記録した『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督の最新作である。

この度解禁された本編映像では、愛犬ルーニーの為に定時ダッシュで急いで家に帰ってきたミンス(ユ・ヨンソク)が、帰りを待ちわびていたルーニーに抱きつき、幸せそうにじゃれ合う様子が切り取られている。足の匂いを嗅いで体調を調べた後は、ルーニーを撫でまわして幸せそうにニンマリ顔を浮かべるミンスと、嬉しそうにシッポを振るルーニー。ふたりの仲睦まじい姿にほっこりするシーンとなっている。その後、急いでルーニーのごはんの用意とトイレの処理を済ませ、“とっても大切な日”の為にシャワーを浴びて一張羅のスーツに着替えるミンス。もっと構って欲しい様子のルーニーを気にしつつも、日曜日に河原で遊ぶ約束をして、ある用事へと出掛けてしまう。愛するルーニーを置いて、ミンスはどこへ行ってしまったのか?気になる続きはぜひ劇場で!

本編映像

さらに、ミンス役のユ・ヨンソクよりコメントが到着し、「台本を読み、この映画が与えるメッセージと意味を感じてからは、この台本を手放すことができませんでした。なぜなら、この映画のオファーを断ったら台本の中の子犬たちを拒絶することと同じように感じたからです。意義深い作品だと思いました」と本作への出演を決めた理由を明かした。

映画『マイ・ハート・パピー』はシネマート新宿ほか、全国順次絶賛公開中。

★2024年1月2日(火)よりシネマート新宿ほか全国順次公開

■作品情報:『マイ・ハート・パピー』
MY監督・脚本:キム・ジュファン『ミッドナイト・ランナー』
出演:ユ・ヨンソク「賢い医師生活」、チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』、チョン・インソン「ウラチャチャ My Love」、パク・ジンジュ『スウィング・キッズ』、キム・ユジョン「雲が描いた月明かり」、イ・ホジョン『ミッドナイト・ランナー』、ウ・ドファン『ディヴァイン・フューリー/使者』
2023年/韓国/韓国語5.1ch/114分/原題:멍뭉이(英題:My♡Puppy)/字幕翻訳:蔡七美
配給:AMGエンタテインメント
ⓒ 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.

公式サイト

kandoratop【韓国映画】【関連記事】