WOWOW「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」第41-45話あらすじ:裁判所から親権者指定の請求が届くが…

02月07日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS.
All rights reserved

WOWOWにて放送の「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」(全50話)は、元カレの子を妊娠した塾講師と独身主義の産婦人科医が偽装結婚!?“偽物”の結婚と“本物”の妊娠が巻き起こす大騒動を描き本国で話題のラブコメホームドラマ!2月8日(木)より放送の第41話~第45話のあらすじを紹介。

「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」は、偽装結婚した男女によるラブコメドラマ。

■キャスト画像付きキャスト紹介
オ・ヨンドゥ役:ペク・ジニ
コン・テギョン役:アン・ジェヒョン
チャン・セジン役:チャ・ジュヨン
キム・ジュナ役:チョン・ウィジェ
ウン・グムシル役:カン・ブジャ
 ほか

【第41話】
苦労をさせたイノクに謝罪をしたグムシルは、テギョンにも謝罪をしに行く。そして、テギョンとヨンドゥとハヌルを受け入れた両家は顔合わせをすることに。しかし、スジョンとチョンミョンはヨンドゥの叔父が以前詐欺の事件で関わったデサンだと知って驚く。そんな中、ジュナはテギョンとヨンドゥが婚姻届を提出したことを知るが…。

【第42話】
本物がep42Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved裁判所から親権者指定の請求が届き、コン家の家族たちはジュナが以前からテギョンを狙っていたことに気づく。一方、ヨンドゥはボンニムがオールドスクールを辞めた理由を知り、事故の時のセジンの不審な言動を思い出す。全てのつじつまが合ったチャンシクはジュナとセジンを呼び出し、権力を使って圧力をかけると言い放つが…。

【第43話】
本物がep43Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reservedテギョンはグムシルの代理として DNA検査センターに向かう。尾行してきたセジンはテギョンとジュナの姉エカが一緒にいる姿を見かけ、ジュナに報告する。一方、ドンウクの古い写真を見つけたスギョムはカフェに行き、店長が自分の母親かどうか確かめる。そんな中、自分の祖母がグムシルだと知り驚愕したジュナは、コン家に乗り込むが…。

【第44話】
タルギの納骨堂で偶然ジュナに会ったグムシルは、ジュナの生い立ち話を聞いて心が傾き始める。そんな中、事が複雑になっていく状況に、家族たちは頭を抱える。そこでチャンシクはジュナに、選択肢を与えて警告する。その後、ハヌルのためにグムシルと最後の挨拶を済ませるジュナだが、グムシルは孫の存在を諦めきれず…。

【第45話】
本物がep45Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reservedグムシルはジュナを孫として認めることを家族の前で宣言すると、テギョンはヨンドゥとハヌルを守るために離縁を申し出る。しかしグムシルと違い、ジュナを受け入れられない家族たちは皆反対する。そんな中、グムシルの娘タルギの法事を行うことに。法事に現れたヨンドゥは、ハヌルをテギョンの子として育てると言い放つが…。

WOWOW「本物(チンチャ)が現れた!」番組サイト
 2023年12月7日-2月21日 月~金8:30~9:45

YouTube[진짜가 나타났다]

【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

kandoratop