俳優ロモン、2度目の来日ファンミ開催ファンの愛に応える全力のファンサ披露!新作ドラマ配信中

02月07日17時23分芸能
(C) BIGSMILE ENTERTAINMENT & IMX

新作ドラマ「ブランディングイン聖水洞」や世界的大ヒットを記録したNetflixオリジナル「今、私たちの学校は…」などで主演を務める韓国のライジングスター俳優ロモンが、自身2度目となる来日ファンミーティングで1年ぶりにファンと再会し、愛に溢れた幸せなひと時を過ごした。



ロモンは4日Zepp DiverCity(TOKYO)にて、「LOMON Japan 2nd Fan Meeting ~Winter Again~」を開催。ファンへの愛と感謝の想いを込めた歌から手作りのプレゼントまで、ファンと一緒に幸せなひと時を作り上げた。
ロモン
ファンの歓声を受けながら、ジェイ・パークの“Joah”でファンミーティングは幕を開け、ロモンはファンとの1年ぶりの再会へのときめく想いを伝えた。トークタイムでは近況報告をし、公演の2日前まで次回作の撮影を行っており、公演の翌日には、最新主演ドラマ「ブランディングイン聖水洞」が公開となるという、多忙な日々を過ごしていることを知らせた。

推理力が試される「絵文字ゲーム」、運動神経をチェックする「体育王ロモン」、そしてファンと一緒に行う「ジェスチャーゲーム」などのゲームコーナーでは、大型犬のようなお茶目な魅力を披露し、会場中が和気あいあいとした雰囲気に包まれた。

前回のファンミーティングに引き続き、ファンミーティング中のファンとのコミュニケーションや多彩なファンサービスは健在で、ジェスチャーゲームでは、抽選で当たりゲームに参加してくれたファンに「一緒にポラロイド写真を撮りましょう!」と自ら提案し、台本にないロモンのアドリブにMCも大慌て。
ロモン
また、この日の為に多忙なスケジュールの合間を縫って、ファンの為に様々なプレゼントを用意してきたというロモン。撮影の合間を縫って車の中で作ったというお手製のキーリングと筆箱、そして一緒に寝ていたというぬいぐるみをプレゼントした。

そんなロモンにファンからも「愛のメッセージ」がプレゼントされ、パネルに書かれた愛のメッセージや質問に一つ一つ答えていき、コミュニケーションを取りながらファンとの距離をさらに近づけた。

最後にファンへのもう一つのプレゼントを用意してきたというロモンは、2ヶ月以上かけて練習してきたというあいみょんの“マリーゴールド”を日本語で歌い、2部では客席に降り客席を一周し、会場は熱狂に包まれた。

最後の瞬間までファンと目を合わせながら挨拶をしてファンミーティングは幕を閉じた。公演終了後には退場していくファン1人1人にハイタッチをするスペシャルなイベントが行われ、ロモンは1人ずつと目を合わせて挨拶をし、最後までファンの姿を見送りながらファンの熱い愛に応え、またひとつ特別な思い出をプレゼントした。

ロモンが主演する新作ドラマ「ブランディングイン聖水洞」は、2月5日よりNTTドコモの映像配信サービス“Lemino”にて日本国内独占&日韓同時配信をスタート。毎週月~木に最新話が公開される。

(C) STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.(C) STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.

注目度急上昇中の次世代スター俳優ロモン主演!気難しいサバサバ系上司×温厚なワンコ系年下インターン生の魂が入れ替わる!?韓国ブランディングの聖地、聖水洞のマーケティング会社を舞台に繰り広げられる共感型オフィスラブコメディ。

<作品概要>
作品名:「ブランディングイン聖水洞」
配信プラットフォーム:Leminoにて国内独占&日韓同時配信
毎週月~木 0時より最新話配信!(予定)
出演者:ロモン、キム・ジウン、ヤン・ヘジ、キム・ホヨン ほか
コピーライト:ⒸSTUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.

視聴ページ

最新主演ドラマ「ブランディングイン聖水洞」Leminoにて国内独占&日韓同時配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】