中国ドラマ「トワイライト〜恋がはじまる時間〜」Special PV3“心を照らす、癒し100%の恋”公開

02月08日21時46分ドラマ
(c)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

頬キスに不意打ちハグ、花火デートや雪の日デートなどアレン・レン&アンジェラベイビーのロマンスシーンにじんわり…「トワイライト〜恋がはじまる時間〜」の配信開始とDVDリリースを記念して、Special PV3「心を照らす、癒し100%の恋」公開した。

「トワイライト〜恋がはじまる時間〜」は、反発しながらも近づく心の距離にドキドキする癒しの中国ラブストーリー。



ひょんなことから、心理カウンセラーであるリウ・シア(アンジェラベイビー)とルームシェアをすることになった脚本家のチー・リエンシャン(アレン・レン)。性格や生活リズムも異なる2人は当初はぶつかっていたが…!?

ふさぎこんでいるリエンシャンの異変に気づき「今日は何か嫌なことが?」と声をかけるリウ・シア。「別に何もないよ」と答える彼だったが、彼女がホワイトボードに描いた自分の笑っているイラストを発見し、思わず笑みがこぼれる。また仕事で思い悩んでいるリエンシャンは「つらい日々に表情まで暗く過ごすの? 笑えば幸運が訪れるかも」と彼女にアドバイスされる。

そして、酔っ払って上機嫌で帰宅した彼が「ありがとう、君のいったとおりだ。笑顔を心がけていたら、運気が上がったよ」とリウ・シアに突然抱きつく胸キュンシーンも必見だ!さらにそんな彼を介抱し、何とかベッドに運び込んだリウ・シアは体勢を崩し、一緒にベッドに倒れ込んでしまうというハプニングも!

すっかり寝入ってしまったリエンシャンを目の前に、遊び心に火がついた彼女は、掛け布団で赤ん坊のように彼をくるみ、写メを撮って自己満足するというほっこりシーンもキュートだ。そして、過去に問題を抱え、自分のピンチを救ってくれるリエンシャンを「彼はトンネルの先に私を導く光」と表現し、自分の好意を自覚し始める。互いの傷を癒しながら心を通わせていく2人…。年明けのロマンティックな花火を一緒に楽しんでいると、「明けましておめでとう」と、優しいキスを彼女の頬に贈るリエンシャン。そこには彼の肩に身を委ねるリウ・シアの幸せそうな姿も!また、執筆している彼を突然バックハグしたり、雪降る中のロマンティックデートではリエンシャンの上着ポケットの中で恋人繋ぎをしたりと、じんわり温かくなる癒しの恋を育んでいく2人を観る度に、心が洗われること必至だ!

SSpecial PV③「心を照らす、癒し100%の恋」公開



U-NEXTにて独占先行配信中!
UtwRL:https://x.gd/NI7N2
DVD-SET1&レンタルVol.1~6 2024年3月6日(水)リリース!
DVD-SET2~3&レンタルVol.7~20 以降、毎月順次リリース!
セルDVD 各17,600円(税抜 16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

原題:Twilight 暮色心約/製作:2023 年/中国/全 40 話/
©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

公式サイト
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】