BS12「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」第13-最終話:記憶の中の人物~最高のチームワーク

03月05日16時00分ドラマ
(c)SBS

マイケルの映像に見覚えが!「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」はチェ・ガンヒ×イ・サンヨプ主演のパワフルでお茶目な韓国版チャーリーズ・エンジェルと言われたスパイコメディ。3月6日(粋)から2話連続でBS初放送する第13話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」は、チェ・ガンヒ&ユ・イニョン&キム・ジヨンで凸凹女子3人が機密ミッションに挑むスパイコメディ。

■キャスト
ペク・チャンミ役:チェ・ガンヒ
ユン・ソクホ役:イ・サンヨプ
イム・イェウン役:ユ・イニョン
トン・グァンス役:イ・ ジョンヒョク
カン・ウウォン役:イ・ジュニョン(U-KISS JUN)
ファン・ミスン役:キム・ジ ヨン
ほか

■第13話:記憶の中の人物
国家情報院では取り調べ中だったソ局長が殺され、トチーム長が犯人の行方を追っていた。意識を取り戻したチャンミはタク本部長が撮った動画に映っていたマイケルに見覚えがあることを思い出す。帳簿の分析を進める中、チャンミはミョン専務が他に要な証拠を隠しているのではないかと疑いを抱く。ある夜、監視を続けていたオク所長とミョン専務が密会するという情報をつかんだチャンミたちが張り込んでいると、そこにソクホが現れる。

■第14話:駆け引き
グッドキャスティング14(c)SBSソ局長は生きていた。自らをおとりにミョン専務をおびき出すようチャンミたちに提案するが、作戦中に“ホワイト洗濯”を名乗る者たちに連れ去られてしまう。ソ局長を捕らえたミョン専務は、マイケルとの通話記録のデータを渡すよう迫る。そんな中、ソ局長の居場所を突き止めたチャンミが現場に駆けつけるが、既にソ局長の姿は消えていた。チャンミたちはミョン専務を捕まえることに成功し、ソ局長が何を隠しているか聞き出すことにする。

■第15話:ダイイングメッセージ
グッドキャスティング15(c)SBS空港で殺されたソ局長はダイイングメッセージを残していた。それがソ局長が隠していた物の在りかを示す言葉だとチャンミは気づき、ついにミョン専務とマイケルの通話記録が保存されている携帯電話を見つける。しかしミョン専務の勾留期限が迫っていた。一方、ソクホの元妻でイルグァンハイテックの大株主のシム・ファランによって臨時役員会が開かれ、社長を解任されそうになったソクホ。そんな中、ソクホはミョン専務に会いに行く。

■第16話:最高のチームワーク
グッドキャスティング16(c)SBSマイケルと取り引きするために済州島に来たワン・カイを捕まえたチャンミたちは、 マイケルをおびき出す作戦に出るも、またもや取り逃がしてしまう。一方、ピョン秘 書はソクホを窮地から救うため1人で済州島に向かう。そのことをソクホから聞かさ れたチャンミは急いでピョン秘書を探しに行く。しかし、そこには銃で撃たれて重傷 を負ったピョン秘書が倒れていた。その場から逃げようとするマイケルの前にチャン ミが立ちはだかる。

BS12「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」番組サイト
 2024年2月14日-3月7日 水・木16:00-18:00 2話連続BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】