テレビ大阪「紳士とお嬢さん」第51-55話あらすじ:ダンダン(イ・セヒ)がDNA鑑定の結果を知る

03月11日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出した大ヒット作、明日3月12日からの第51話~第55話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す“お嬢さん”と”紳士”が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第51話
スチョルがヨングクに土下座する姿を見たダンダンはついに別れを決断し、ヨングクもそれに同意する。しかしダンダンは決意が揺らぎ、別れられないとスチョルに伝える。一方、エナは2人を引き離すため、スチョルに自分と一緒にダンダンを渡米させようと提案する。そして提案を承諾したスチョルは、ダンダンに3年間アメリカで過ごして、それでもヨングクが好きなら2人の交際を考え直すと伝え、ダンダンはアメリカに発つ決心をする。

■第52話
ダンダンが辞めてアメリカに行くと聞いたヨングクの子どもたちは泣く泣く承知し、皆で思い出作りの旅行を計画する。一方、スチョルとエナの関係を疑い始めたヨンシル。エナの会社に乗り込み、エナの病気のためにスチョルが店を放り出したことを知りエナにつかみかかる。さらに、証拠をつかもうとスチョルをつけたヨンシルは、エナとスチョルの会話を聞きエナがダンダンの実の母親だと知る。スチョルはヨンシルの誤解を解こうとするが…。

■第53話
ヨングク家にかけつけたダンダンはセジョンに必ず帰ってくると約束する。安心したセジョンは元気を取り戻し食事をしてヨングクたちを喜ばせる。翌日、エナのショーの手伝いに行ったダンダンは忘れ物を取ってきてほしいと頼まれエナのマンションへと向かう。そこで偶然見つけたアルバムの赤ん坊の写真が自分にそっくりだと気づき、エナがその写真を持っていたことで疑念が膨らむ。さらに、エナが整形手術をしていたことを思い出し…。

■第54話
エナがダンダンの実母だと知ったヨングクは、エナに本人の口からダンダンに事実を話さなければ自分が明かすと伝える。一方、ダンダンはDNA鑑定の結果を知り、慌てて家族の前でそのことを話す。しかし、自分以外がすでにエナの正体を知っていたことにショックを受け、家を飛び出してしまう。スチョ ルからダンダンが音信不通だと聞かされたヨングクは海辺で倒れていたダンダンを見つける。2人の距離は縮まり、再びつきあうことになるが…。

■第55話
サラはゴンから母親を紹介したいと言われるが、ヨングクへの思いを諦めきれずゴンに別れを告げる。一方、ヨングクは22歳だった時の断片的な記憶がよみがえり混乱する。そんな中、破談を受け入れないと言い張るサラを呼び出したヨングクは慰謝料の額を上乗せすることと、好きなのはパク先生だから自分たちの所に来ないでくれと念を押し席を立つ。自尊心を傷つけられ屈辱的な思いをさせられたサラは最後までヨングクを諦めないと決意をする。

テレビ大阪「紳士とお嬢さん」
 2023年12月22日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】