横浜流星、シュウ ウエムラの動画・ビジュアルに登場!クールな表情は必見!オールブラックコーデに斬新なアイメイク姿を披露

03月13日00時00分商品・CM

シュウ ウエムラは2024年3月13日に新製品「ブラック クレンジング オイル」を発売!ブランドアンバサダーを務める横浜流星が出演する Web 動画「シュウ ウエムラから誕生。速攻、毛穴クレンジング。ブラック クレンジング オイル」が公開された。



3月13日に公開された動画「シュウ ウエムラから誕生。速攻、毛穴クレンジング。ブラック クレンジング オイル」およびビジュアルのキーカラーは「黒」だ。は「ブラック クレンジング オイル」に配合されている黒米エキスと備長炭にちなんでいる。動画では、横浜流星はブラックコーデに身を包み、黒のアイライナーで施された斬新なアイメイク姿を披露している。大人の色気を感じさせるクールな表情や力強い眼差しに圧倒されることは間違いない。

横浜流星動画で大人の色気をふんだんに発揮している横浜流星のインタビューおよびメイキング動画も同時公開された。ブランドアンバサダーとして2年目を迎える横浜流星は1年目の活動について振り返る。仕事柄メイクをすることは多いが「アーティスティックなメイクをしてもらって新たな自分」に出会うことができたと話す。2年目もシュウ ウエムラの独特の世界観、魅力をしっかりとアンバサダーとして伝えていきたいと語る。

また、今後挑戦したい役柄について聞かれると「型にはまらず、どんな役にも挑戦したいです。でもまず、目の前にあることを一生懸命やるしかないと思っています。今年は大河ドラマの撮影が始まりますし、やっぱり1年以上役と作品と向き合えることってなかなかないので、きっと自分にとっても大きな1年になると思います。しっかりと先輩方から色んなことを学び、吸収して、人間としても役者としても大きくなれたらなと思っています」とコメントしている。

「ブラック クレンジング オイル」製品サイト
Web 動画「シュウ ウエムラから誕生。速攻、毛穴クレンジング。ブラック クレンジング オイル」
横浜流星インタビュー動画
メイキング動画