「CONNECT -覇者への道- 3」予告編初公開、任侠“ネオ四天王”本宮泰風と大御所・菅田俊が一触即発!Xキャンペーンも

03月21日17時00分ドラマ

4月5日(金)に「CONNECT -覇者への道- 3」が配信開始&DVDリリースされるのに先駆けて、「3」の予告編が初公開された。



ヤクザの世界に足を踏み入れた元暴走族と元官僚、魂でつながった男たちの新たな極道伝説を描いた任侠超大作「CONNECT -覇者への道- 1」「CONNECT -覇者への道- 2」が、U-NEXTにて独占先行配信中、NBCユニバーサル・エンターテイメントよりDVD好評リリース中!

NE

無鉄砲だが修羅場に強い元暴走族のリーダーに扮したのは、「仮面ライダーカブト」など数々のドラマ・映画・舞台で活躍し、最近ではABEMAのホスト企画で話題となった山本裕典。そんな彼とコンビを組むのは、任侠作品でもお馴染みの実力派俳優・北代高士。財務省を辞め、ひょんなことから極道の道に入り、その頭脳と行動力で困難を乗り越える元官僚ヤクザを好演している。そして、そんな2人に慕われ、東洋会の裏仕事を引き受けるラーメン屋の店主を、多くのドラマや映画などで注目を浴びてきた高岡蒼佑が待望の熱演!表の顔と裏の顔を持ち、いずれも完璧にこなす寡黙な一匹狼の極道という本作のキーパーソンだ。さらに、山本裕典らと敵対する八王会の若頭役を、今や“極道エンタメ”の顔である本宮泰風が演じる。また、多数の任侠作品で大物役を担ってきた菅田俊を筆頭に、波岡一喜、松田賢二、黒石高大、脇知弘といった演技派俳優たちが出演しドラマを盛り上げる!

対照的な性格の主人公2人が惚れ込んだアニキとともに真の極道へと成長する、ド派手でカッコイイ本格的アクションや成り上がっていく男たちの生き様や契りに、男女問わず没入できること必至!

「すまんが、1人にしてくれ…」と肩を落とす横浜最大の組織「東洋会」の会長・向井重政(菅田俊)。誘拐された妻を助け出すことができず、救出に奔走した部下の宗像清蔵(高岡蒼佑)らも無念の思いが募る。会長夫人の葬式に姿を現した東京最大の組織「八王会」の若頭・黒須明人(本宮泰風)。「お悔み申し上げます」という黒須を睨みつける向井の鋭い視線が憤りを物語る。消えた3億円と黒幕を見つける手掛かりを得るため、大阪に拠点を置く日本最大の組織「真道組」を訪ねたのは、宗像のラーメン店で働く沢村竜一(山本裕典)と相馬邦人(北代高士)。今回の誘拐事件に八王会が絡んでいることを知った真道組の若頭・恩田勝久(國本鍾建)らが取った行動とは!? また、沢村と相馬はある者たちに襲われることになり…。そして、「この世界足を踏み入れたら、死ぬまで極道だ。その覚悟があるなら一気に飲み干せ」という宗像の元、極道になる決心した沢村と相馬は、契りの盃を交わすことに。「近いうち、宗像組を立ち上げる」と宣言した宗像の覚悟とは!? 敵対すると八王会との結末はいかに!? ぜひ、本編をチェックしよう!

「CONNECT -覇者への道- 3」配信&DVD 予告編



現在U-NEXTにて独占先行配信、DVDリリース中の「CONNECT -覇者への道- 2」。2の見所は最強の勢力「八王会」の参戦!任侠作品“ネオ四天王”本宮泰風が演じる若頭・黒須明人が率いる八王会をチェックしよう!

NEそして、配信&DVDリリース記念でXキャンペーンを実施。@Connect_0202をフォローし、期間中に対象動画をリポストすれば、参加いただいた方の中から抽選で総計16名様に、山本裕典と北代高士のサイン入り非売品プレスシートやDVDなど豪華賞品をプレゼント!

<応募概要>
【キャンペーン期間】
2024年3月21日(木)~2024年4月20日(木)
【賞品】
●山本裕典と北代高士のサイン入り非売品プレスシート(6P):3名様
●オリジナルQUOカード(500円分):3名様
●「CONNECT-覇者への道- 2」DVD:10名様

【当選発表】
※抽選は、キャンペーン終了後に実施いたします。
※当選された方には、2024年5月下旬までにXのDMにてお知らせします。

【注意事項】 
※当キャンペーンにご応募いただくには、Xのアカウント(登録無料)が必要です。
※Xを非公開設定にしている方、「CONNECT-覇者への道-」(@Connect_0202)をフォローいただいていない方は応募の対象外になります。
※その他の詳細は公式サイトを確認願います。

「CONNECT -覇者への道- 1」
「CONNECT -覇者への道- 2」
U-NEXT独占先行配信中

DVDセル&レンタルリリース中
「CONNECT -覇者への道- 3」4月5日(金)よりU-NEXT独占先行配信開始・DVDセル&レンタルリリース
セルDVD 各4,180円(税抜3,800円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト