大泉洋が「ダスキン」新イメージキャラクターに…案内役になって“ダスキン”の魅力を呼びかける新CM公開

03月22日10時24分商品・CM

ダスキン 訪販グループ 新TVCM ~家族みんなで楽ちんキレイを「いっしょにやろう。」新イメージキャラクターの大泉洋が案内役になって“ダスキン”の魅力を呼びかける「みんなのモップ」篇、「掃除の時間を消しちゃうモップ」篇など、全5タイプ3月26日(火)から全国で順次放映開始、ブランドサイトで先行公開した。



今回の新TVCMでは、“まるで透明人間のように、人からは見えていない存在”に扮する大泉さんが、ダスキンモップ等の商品・サービスを利用している人々のお家へお邪魔して、普段のお掃除などの様子をレポート。メイン商品であるダスキンモップをテーマにした、「みんなのモップ」篇、「掃除の時間を消しちゃうモップ」篇では、日ごろ、家の中で家族がよく通る場所に置かれたダスキンモップを、子どもも大人も手にとって、家族みんなでこまめに掃除する様子や、出勤前、お風呂上がりなど、隙間時間や好きな時にダスキンモップでサっと掃除する様子を通して、ダスキンモップで楽ちんキレイを「いっしょにやろう。」というメッセージを訴求する。

なお、ブランドサイトでは今後もCMやWEB限定ムービーを続々公開される予定だ。

ブランドサイト