チャウヌ、キム・ナムジュのコメントに“そうです”と日本語で相槌!「ワンダフルワールド」配信記念カフェカー登場

03月29日18時00分ドラマ
ⓒ SAMHWA NETWORS. All Rights Reserved.

共演の禁断のヒューマン・サスペンス「ワンダフルワールド」が山場を迎えているが、本日29日、キム・ナムジュとチャウヌ(ASTRO)が撮影を振り返る貴重なインタビュー映像が到着した。またディズニープラスでの配信&チャウヌの誕生日を記念して、本日よりカフェカーが期間限定オープンした。

【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】



ワンダフルワールド「ワンダフルワールド」は、愛する息子を殺され人生が一変した女ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)と、憎しみに囚われた孤独な青年クォン・ソンニュル(チャウヌ)が出会い、同じ傷を抱える二人の距離が近づくほどに狂い始める運命を描いた、禁断のヒューマン・サスペンスだ。

物語の序盤では、幼い息子・ゴヌを殺された過去を持つ主人公のスヒョンが、その犯人への復讐を果たしてしまったことで、刑務所に入りそこで出会った仲間により、徐々に自分自身を取り戻していく様子が描かれる。そして、時は経ちスヒョンは出所。ゴヌのお墓参りをしていたところ、青年・ソンニュルと出会い、その日から運命は狂い始めていく。

本日9話、明日10話がいよいよ配信され、ついに明かされる謎の青年・ソンニュルの正体。一方、スヒョンは出所後に夫スホとの関係を再構築し、改めて人生を歩み始め決意をするも、穏やかな時間はなかなか続かずにいた。それぞれの想いが錯綜する中、衝撃の事実が明らかに…!

SNS上では、ハラハラする展開と次第に”闇落ち”するソンニュル役のチャウヌの演技が話題に。先が読めず、まだまだ謎が多いストーリーに目が離せない。
【各話のネタバレあらすじと見どころ、視聴率など】

インタビュー映像では、まずは3つの言葉で『ワンダフルワールド』を表現するというお題に「私たちのドラマは母性本能から始まります。痛みを抱える2人の登場人物が、傷を癒すための旅に出ます。」(キム・ナムジュ)と回答!そんな2人の登場人物について、複雑で悲しい運命を生きるクォン・ソンニュルを「観ていてとても悲しいですよね。すごく彼に感情移入します。あと、彼はミステリアス。」(チャウヌ)、息子を殺した犯人を殺害するという壮絶な運命をたどるウン・スヒョンを「全世界の母を代表していると思います。」(キム・ナムジュ)とキャラクターを表現しました。壮絶なストーリーの本作演じていて難しかったシーンには、全部!全部!と答えながらも、「エモーショナルなシーンが多かったです。」と撮影を振り返った。

お互いの第一印象については、キム・ナムジュはチャウヌについて、「全く現実的な感じがしなった。実際に会うともっとカッコよかった。だから聞いたの。「チャウヌとして生きるのはどんな感じ?」って。これを聞いたらとても戸惑っていたんですけど。」と笑って話す

また、シルエットしか見えないアクションシーンでも実際にチャウヌが演じていたことで、彼の情熱には本当に驚いたと明かした。日本のファンに向けた日本のエピソードには、「札幌で一生分の雪を見ました。」(キム・ナムジュ)、「僕の誕生日は3月30日なんですが、その時に日本に行くよ。」(チャウヌ)、声を揃えて「日本の皆さん!愛してます!」とラブコールを送った。

韓国ドラマ『ワンダフルワールド』|特別インタビュー Q&A

WWⓒ SAMHWA NETWORKS. All Rights Reserved.

★<ワンダフルワールド 配信記念Café Car>が登場!
いよいよクライマックスに向けて物語が大きく動き出す9話、10話の配信、そして、主演 チャウヌの3月30日
の誕生日を記念して、3月29日(金)~3月31日(日)の3日間限定で、サナギ新宿前イベントスペースに、オリジナルのカフェカーを出店。
カフェカーにてメニューをご購入いただき、ディズニープラス公式SNSアカウントをフォロー&指定ハッシュタグ(#ワ
ンダフルワールド配信記念カフェカー、#ディズニープラス)をご投稿いただくと、ーをプレゼント!
(数量限定のため、なくなり次第終了)
ドラマの世界観に浸るとともに、ぜひチャウヌのお誕生日を一緒にお祝いしよう!
公式X:https://twitter.com/DisneyPlusJP
●開催時間
3月29日(金)~3月31日(日)11:00~19:00
●場所
サナギ新宿前イベントスペース



■キャスト
ウン・スヒョン役:キム・ナムジュ
クォン・ソンニュル役:チャウヌ(ASTRO)
カン・スホ役:キム・ガンウ
ハン・ユリ役:イム・セミ
 ほか

■スタッフ
演出:イ・スンヨン「トレーサー」シーズン 1&2
脚本:「嘘の嘘」
原題:원더풀 월드(ワンドプルウォルドゥ)
配信:ディズニープラス 2024年3月1日より独占配信

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】