BS11「オールイン 運命の愛」第21-最終回:九死に一生を得たイナは足を洗おうと…

04月08日14時29分ドラマ
©SBS

BS11で放送の「オールイン 運命の愛」(全24話)はイ・ビョンホン×ソン・ヘギョ共演で視聴率33.7%を記録した不朽の名作韓国ドラマ。4月9日(火)からの第21話~最終回(第24話)のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。

※4月15日からは、朝鮮王朝の都・漢城で、正義と愛のために自らの命を投げ出した一人の茶母(タモ)の愛を描いた純愛アクション時代劇「チェオクの剣」を放送する。

「オールイン 運命の愛」は、実在のギャンブラーの半生を脚色し、アメリカロケも行った大作。タイトルの「オールイン」は、英語「All in」、賭博用語「オールイン」で「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する。2003年1月- 4月にSBSで全24回のテレビドラマとして放送され、視聴率33.7%を叩きだした。



■キャスト
キム・イナ役:イ・ビョンホン
 ※少年時代:クォン・オミン
 ※高校生時代:チン・グ
ミン・スヨン役:ソン・へギョ
 ※少女時代:ハン・ジミン
チェ・ジョンウォン(チョンウォン)役:チソン
 ※少年時代:コ・ドンヒョン
ソ・ジニ(チニ)役:パク・ソルミ

■第21話
イナとジョンウォンは開発事業の選定が行われる会場で再会し、屋台で酒を交わすが、ふたりの間には既に埋められない溝があった。ジョンウォンとイナの関係を知ったドファンは秘書のヤンにイナを処理するよう命じる。スヨンは席を外した際にかかってきた電話番号がジニから教えてもらったイナの電話番号だと知り動揺する。イナとスヨンはとうとう再会を果たすが、スヨンはイナに自分がいると不幸にさせてしまうと告げ、彼のもとを去る。そんなふたりの姿を見て、ジョンウォンは激しい嫉妬にかられる。ジョンエとデスはとうとう結婚することになり、イナの仲間たちを驚かせる。

■第22話
オールep22©SBSチョ議員とその娘はジョンウォンとの結婚に乗り気のため、ドファンに婚約を急かす。デスはヤン秘書の依頼を受けてイナとジョングを襲うが、そこにファルコーネの部下のジュニルが出くわし、ふたりを助ける。ジュニルはマイケルがファルコーネに資金を求めたため、来韓していたのだった。イナはマイケルの資金はマフィアからによるものだったのかと疑いを持つようになる。デスが失敗したことを聞き、ヤン秘書は自ら手を下すことをジョンウォンに伝える。イナは因縁の戦いを終わらせるため、デスと片を付けようとするがテジュンからジョンエとの結婚話を聞き、驚く。

■第23話
オールep23©SBSジョンエとデスは無事結婚式を終えるが、新婚旅行へ出かけた際、サンドゥの襲撃に遭ってデスは刺し殺されてしまう。イナはかつて打たれた傷の後遺症のため体調が悪化し、生死をさまようが、スヨンの必死の願いが通じ、イナは九死に一生を得る。イナは今回の仕事が終わったら、業界から足を洗おうと思っていた。しかし、ヤン秘書はイナに次の入札を諦めなければスヨンの身に害が及ぶだろうと脅迫をし、イナはスヨンが働くチュンムンホテルから強引にスヨンを連れ出す。

■最終回(第24話)
オールep24©SBSスヨンはホテルを辞め、観光案内のガイドとして働き始める。イナとジョングは警察に出頭し、ハン・ミョンジン殺害事件の真実を告白する。テジュンが捜査をしてつかんだ証拠のおかげでふたりは無実を晴らすことができるのだった。ドファンはジョンウォンにすべての罪を自分がかぶるしかシーワールドは生き残れないと説く。イナはマイケルの資金源がマフィアだったことを知り、入札を放棄してジョンウォンにマイケルに勝つためにはジニと一緒に協力するしか方法がないと伝える。ジョングはジェニーとともにプロのギャンブラーとしてアメリカへと発つ。イナは修道院の近くに建てた家に向かう。そこにスヨンが現れるが…。

原題:올인

BS11「オールイン 運命の愛」番組サイト
 2024年3月12日-4月12日 月-金14:29-15:30 再放送
YouTube「オールイン 運命の愛」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】