テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第41-45話あらすじ:ユン・シユンから一緒に暮らそうと言われるぺ・ダビンだが…

04月15日10時05分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日4月16日からの第41話~第45話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第41話
ヒョンジェから一緒に暮らそうと言われたミレだったが、スジョンを気遣いヒョンジェに別れを切り出す。しかし、体調を崩すほどミレもつらい思いをしていた。そんな中、スジョンはギョンチョルが自分の誕生日ごとに書きためていた手紙を読み始める。自分への愛情の深さを知ったスジョンは、ギョンチョルを連れて養父母の墓参りに行き…。

■第42話
ヒョンジェとミレは、ギョンチョルから結婚の許しをもらい戸惑いと喜びを隠せない。しかし、ギョンチョルとスジョンが自分に相談もせずにヒョンジェたちの結婚を許したことにジョンジャは納得がいかない。一方、めまいがして倒れかけたへジュンをユンジェが病院に連れていくと、妊娠していることが発覚し2人は大喜びするが…。

■第43話
ユナの弟がマッチングアプリで出会った既婚者女性にだまされ、慰謝料を請求される。その話を聞いたスジェはヒョンジェに相談し、ユナと彼女の弟を助けてほしいと頼む。一方、妊娠のせいでイライラしていたヘジュンに対しヒョンジェが何気ないひと言を放ったことから口論になってしまい、2組の夫婦関係はギクシャクし始めるが…。

■第44話
ヘジュンがギョンエにお小遣いを渡しに行くと、ミレが同じタイミングでやって来る。そんなある日、ギョンエが振る舞った料理でスジョンがアレルギーを起こしてしまう。スジョンにアレルギーがあることを知らなかったギョンエは、家族が誰も自分の味方をしてくれずへそを曲げる。ギョンエは、ユンジェたちの家に転がり込もうとするが…。

■第45話
スジェはケガをしたユナをしばらくの間そばで支えることにする。そんなある日、ユナを家まで送ったスジェはユナに会いにきたジョンフと鉢合わせする。一方、思いあたることがあり病院に検査に行ったミレは妊娠を知り、ヒョンジェと大喜びする。ヒョンジェはミレと一緒にギョンエたちに報告に行くが、そこにユンジェたちもやって来て…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop