杉咲花出演、30歳前後の女性たちの「一人十色」な日常を描く新CM解禁、CM曲はYUKI新曲『Hello, it’s me』

04月17日11時50分商品・CM

株式会社ファンケルは、2024年4月18日(木)から発売する無添加*スキンケアの新シリーズ「toiro(トイロ)」のイメージキャラクターに杉咲花を起用し、新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)を同日より全国で放送を開始。YouTubeにて先行公開された。



「toiro(トイロ)」は、不規則な生活習慣や睡眠不足で肌の調子を崩しやすい30歳前後に向けたスキンケアシリーズ。杉咲は同世代の女性が深く共感できる日常のシーンを等身大に演じている。さらにCM楽曲は、YUKIの新曲「Hello, it’s me」をしようしており、YUKIの透き通る歌声がCMの世界観をさわやかに盛り上げている。

CM

15日からスタートしたフジテレビ「アンメット ある脳外科医の日記」で記憶障害を抱える医師役で主演と務める杉咲。新CMの杉崎は、「一人十色」の日常を等身大の女性として表現している。「がんばる私もいれば、がんばらない私もいる」、「大人な私もいれば、大人になりきれない私もいる」など、CMに登場するさまざまな「一人十色」のシーンは、「わかる!」「これ私だ!」と共感されるシーンとなっている。

ファンケル

また、CM楽曲はYUKIの「Hello, it’s me」。「誰が何と言おうと、私は私だけのものなのだから」という歌詞は、「一人十色」な時代に生きる女性たちの背中をそっと後押ししてくれる。女性たちの日常の肌不調も受け止めて味方になってくれる「「toiro(トイロ)」が叶える、みずみずしく透明感のある杉咲の肌も要チェックだ。

「toiro(トイロ):一人十色篇」30秒CM

ブランドサイト