【韓国動画ニュース】映画『西洋骨董品洋菓子店』のドキッとする未公開映像!

2008年11月13日23時25分映画

『西洋骨董洋菓子店-アンティーク』は日本の漫画が原作で、韓国のイケメン俳優、「宮」のチュ・ジフン、「コーヒープリンス」のキム・ジェウク、ユ・アジン、チェ・ジオらが主演する映画。韓国では本日13日に封切りされ、日本では来年5月に封切りされる予定だ。韓国【YTNニュース】では、未公開映像を動画で配信している。

『西洋骨董洋菓子店-アンティーク』は日本でも2001年に実写ドラマ化され、ジャニーズの滝沢秀明、椎名桔平、藤木直人、阿部寛と日本のイケメンが演じて人気を博した。

原作は、会社を辞めた男、橘圭一郎が、突然に深夜営業もする本格派を目指した洋菓子店を開く。そこに圭一郎の父親が選んだベテランパティシエ、小野裕介が登場する。ところが、このパティシエは、圭一郎の高校時代の同級生のゲイであり、男が告白されてこっぴどく振った相手でもあった。そこに超甘党の元ボクサーと、幼馴染も加わり、一風変わった洋菓子店の営業が始まる、というお話。

韓国版では、圭一郎をチュ・ジフン、ゲイの裕介をキム・ジェウクが演じる。この二人はどちらもモデル出身の超イケメン俳優。他にも、ユ・アジン、チェ・ジオといずれ劣らぬイケメン揃いの布陣を敷いて、韓国版がどんな洋菓子店をオープンするのか、日本での公開が待ち遠しい。

◆ 韓国版のキャスト
・ジニョク(橘圭一郎):チュ・ジフン
・ソヌ(小野裕介):キム・ジェウク
・キボム(神田エイジ):ユ・アイン
・スヨン(小早川千影):チェ・ジホ

*** 以下、記事翻訳 ***

西洋骨董品店を改造したケーキショップ‘アンティック’に集まったちょっと変で秘密めいた男の話で、同名のベストセラー日本マンガを原作にした映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'が 13日封切りする。

チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アジン、チェ・ジオら、花美男4人組がそれそれの魅力で注目を浴びている。

今動画表示をクリックすれば甘ったるい男たちのくらっとする魅力を見られます,

【YTNニュース】甘ったるい男たちのクラッとする魅力…“アンティーク”