今夜、ホ・ナムジュンの嫉妬が大爆発! イム・ジヨンの撮影現場に乗り込み…恋の行方に注目「素晴らしき新世界」

15時54分ドラマ
画像:SBSNOW公式Xより

SBS金土ドラマ「素晴らしき新世界」が後半戦に突入する中、ホ・ナムジュン演じるチャ・セゲの“嫉妬モード”が炸裂する第9話のスチール写真と予告が公開され、視聴者の期待を高めている。

【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマはこちら】



公開された写真には、シン・ソリ(イム・ジヨン)が出演する劇中ドラマ「女人の王国2」の撮影現場の様子が収められている。無名女優だったソリは、これまでの端役から“スンウン尚宮”役へと昇格し、着実にキャリアを積み重ねている。

そんなソリのもとを訪れたのが、財閥御曹司チャ・セゲ(ホ・ナムジュン)だ。現場では「女人の王国2」の主演俳優を務める男性俳優(アン・チャンファン)と一触即発の雰囲気を漂わせ、鋭い視線を向ける姿が捉えられた。

普段は冷静で感情を表に出さないセゲだが、この日は様子が違う。仕事とプライベートを明確に分けてきた“冷徹な財閥”が、ソリの仕事相手を前に理性を失いかけるほどの嫉妬心を見せるという、これまでにない一面が描かれる。

さらに公開された別の写真では、人目を避けるように撮影現場の片隅で向き合うソリとセゲの姿も確認できる。セゲは突然ソリの手をつかみ、ソリは驚いた表情を浮かべている。これまで互いの気持ちを確認しながらも慎重に距離を縮めてきた2人だけに、この意味深な場面がどのような展開につながるのか注目が集まっている。

前回放送では、セゲが前世の記憶を取り戻し始め、ソリの前世であるカン・ダンシムの存在に気づく衝撃的なラストが描かれた。ロマンスが急速に進展する中で、前世から続く因縁も本格的に動き始めており、後半戦の物語はさらに大きな盛り上がりを見せそうだ。

果たしてセゲは撮影現場で何を見て嫉妬心を爆発させたのか。そして手をつかまれたソリはどんな反応を見せるのか。恋愛感情と前世の記憶が交錯する2人の関係に注目が集まる。

「멋진 신세계」EP.9予告

「素晴らしき新世界」は、朝鮮時代の悪女カン・ダンシムの魂が宿った無名女優シン・ソリ(イム・ジヨン)と、“資本主義が生んだ怪物”と呼ばれる財閥御曹司チャ・セゲ(ホ・ナムジュン)が繰り広げるロマンチックコメディ。全話あらすじと見どころ、制作発表会レポート、キャスト・キャラクター徹底解説は【「素晴らしき新世界」を2倍楽しむ】でまとめている。


「素晴らしき新世界」第9話は6月5日21時50分より放送、その後Netflixにて独占配信される。

SBS「멋진 신세계」HP

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき新世界」を2倍楽しむ】