ホスピタリティ向上講座全2講座

「顧客満足度」を高めることは今やどの業界でも重要なテーマ。そこで注目されているキーワードが「ホスピタリティ」。今やサービスの提供だけでは顧客満足は得られない時代。この講座では、ホスピタリティ・マインドとは何か、身近なホスピタリティ行動など、ホスピタリティの基本が学べる入門編を提供。(2008/03/17up)企画協力:ウエルカム名人株式会社 藤田由美子氏・佐宗喜久子氏
  • 日本
  • 講師:有限会社Colvo7 井上由美子氏
  • 再生時間 : 8分2秒
    Flash
  • 無料
「顧客満足度」を高めることは今やどの業界でも重要なテーマ。そこで注目されているキーワードが「ホスピタリティ」。今やサービスの提供だけでは顧客満足は得られない時代。この講座では、ホスピタリティ・マインドとは何か、身近なホスピタリティ行動など、ホスピタリティの基本が学べる入門編を提供。(2008/03/17up)企画協力:ウエルカム名人株式会社 藤田由美子氏・佐宗喜久子氏
  • 日本
  • 上記キャストと同じ
  • 再生時間 : 7分9秒
    Flash
  • 無料