ホスピタリティ向上講座全2講座
2件中1~2件を表示しています。
「顧客満足度」を高めることは今やどの業界でも重要なテーマ。そこで注目されているキーワードが「ホスピタリティ」。今やサービスの提供だけでは顧客満足は得られない時代。この講座では、ホスピタリティ・マインドとは何か、身近なホスピタリティ行動など、ホスピタリティの基本が学べる入門編を提供。(2008/03/17up)企画協力:ウエルカム名人株式会社 藤田由美子氏・佐宗喜久子氏
「顧客満足度」を高めることは今やどの業界でも重要なテーマ。そこで注目されているキーワードが「ホスピタリティ」。今やサービスの提供だけでは顧客満足は得られない時代。この講座では、ホスピタリティ・マインドとは何か、身近なホスピタリティ行動など、ホスピタリティの基本が学べる入門編を提供。(2008/03/17up)企画協力:ウエルカム名人株式会社 藤田由美子氏・佐宗喜久子氏
2件中1~2件を表示しています。