『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【M.I.B編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

M.I.BM.I.BMC:自己紹介お願いします。
KangNam:アンニョンハセ…あっ!はい、M.I.Bで歌をやっておりますKangNamことヤスオです。宜しくお願いします。(日韓のハーフで日本国籍を持ちながら韓国で活躍している彼は思わず韓国語でアンニョンハセヨと挨拶を始めたが、途中で日本での記者会見であることに気づき日本語に変更、事情を察した記者たちも笑)
5Zic:どうぞ宜しくお願いします。僕はM.I.Bリーダー5Zicです
SIMS、Young Cream:どうぞ宜しくお願いします。

MIBMC:Young Creamさん、ケガは大丈夫ですか?(Young Creamは事故によるケガのため、右腕にギブスをしていて、前日の1日に退院したばかり)
Young Cream:本当に大丈夫。手術もうまく行きましたし、時間が経てば完治できると思います。
MC:ギブスも色を合わせてるという感じがしますね(Young Creamの衣装は黄色でギブスを支えるサポーターも黄色)
KangNam:それでもがんばるYoungCreamですから宜しくお願いします。KangNamが日本語で動作を交えながらYoung Creamのケガの状態につきフォロー)

MIBMC:KangNamさんがMnet にて「JJANG!」のMCを、KangNamさんと5Zicさんが「K-POP Zone」のMCを受け持ち、M-netとご縁があるグループですが、今回のM COUNTDOWNに立つ意気込みも特別なものではないですか?
5Zic:僕たちの始めてのComebackがM COUNTDOWNのグローバルのステージということで本当に光栄に思っています。日本の皆様にも初めて歌を聞いて頂けるということでとても感謝しています。ベストを尽くしてステキなステージを作りたいです。

MC:つい先日、新曲のCHISA'BOUNCEをリリースされましたが、今日のステージが日韓初のお披露目となりますが、ファンの皆様へ新曲の見所があれば教えてください。
KangNam:“持ってる人がもっと持っていく世の中じゃん”ていう曲です。(会場から笑い)それを悪く言っているのではなく、正直に僕は牛丼が食べたい。(本当は、5Zicが韓国で説明しようとしていたのを、KangNamが日本語でフォローしながら、最後は全く関係ない牛丼話にしてしまったので会場は大爆笑。5Zicの通訳を始めたKangNamに、MCが思わず、マイクを2つ使って二人で話すよう提案)
みbKangNam:俺たちは俺たちなりに道をまっすぐ進んでいくと、そうだったんだ?
(本当は、5Zicが新曲の歌詞の意味の続きを韓国語で説明したのだが、途中でKangNamが日本語で通訳しながら初めてその意味を知ったかのような反応。最後に自分の通訳に対し“大丈夫ですかこれで?”と確認)持ってる人がいっぱい持ってい行っちゃう世の中だけど、俺たちはがんばって前に進んでいくぞと彼は言っております。
MC:パーフェクトですね。通訳要らずで。

MC:今後の日本での活動の予定は?
KangNam:まだこれをやりますという状態ではないですが、何かしらあるらしくマネジャーがそわそわしながら動いています。何か決まれば是非報告したいので、みなさん宜しくお願いします。M.I.Bは日本でもがんばっていきますので、彼も早く腕を治しますので宜しくお願いします。
MC:5Zicさん、SIMSさんは大丈夫ですか?
5Zic、SIMS:はい、大丈夫です。
MC:はい、ありがとうございました。

Kangnam:えっ!終わり?(もっとしゃべりたかったらしく、もう終わってしまうことに真剣に驚いていた)
MC:言い残したことがあればどうぞ
Young Cream:今日はM COUNTDOWNのステージでカムバックできるということで本当に感謝しています。ステキな姿を見せられるように努力し、がんばりたいと思います。ステキな写真を撮って下さったマスコミのみなさん本当にどうもありがとうございました。(取材陣に感謝を忘れない気遣いのできる人)

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【JUNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★