『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【Led apple編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

LedappleLedappleMC:自己紹介お願いします。(全員で挨拶しようとしたら、息が合わずやり直し)

全員:こんにちは、イケメンバンド、Ledappleです。(指でLedのLの字を作って挨拶。ギュミン、ヨンジョン、ハンビョル、グァアンヨン、ヒョソクの順番で“宜しくお願いします。”と挨拶)
LMC:全員がレッドの髪型で会場が明るくなった感じです
MC:今回のステージを楽しみにしている日本と全世界のK-POPファンに一言を。
ヨンジュン:2014年M-Countdownのこのステージに立てて、本当にうれしく思っています。たくさん準備してきたので、期待してください。

LMC:日本を始め、ルーマニア、イタリア、ドイツでワールドツアーを開催したそうですが世界各地のファンの存在は実感しましたか?
ハンビョル:はい、そうです。僕たちにとっても初めてのワールドツアーなので、とても緊張し、心配しましたが、思った以上に大勢の方がコンサートを見に来てくださって本当に驚きました。特に日本とルーマニアでは空港でたくさんの皆様が暖かく迎えてくださり嬉しかったです。
MC:さすがファンのみなさんたくさんいらっしゃいますね。どうもありがとうございました。この後のステージを楽しみにしましょう
全員:以上Ledappleでした

(Ledapple退場の後、MCが登場の時間の都合でアーティストにより質問が多かったり、少なかったりすのは、個人的なエコ贔屓ではないと説明、会場 笑)

【全部まとめて】
【M.I.B】【Led apple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【JUNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★