『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【Berryz工房編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

Berryz工房(C)naviconMC:今回のステージに出演が決まったときの感想は?
(日本人アーティストへの質問であるが、韓国語に通訳され、会場が一瞬、なぜ?という雰囲気になったが、韓国人記者もいるので当然か)

V清水佐紀:日本の唯一のアーティストということでかなりドキドキしていますが、3月3日でデビュー10周年を迎えたので10年間のパワーを見せつけたいと思うのと、初めてBerryz工房を見る方もいると思いますので、ひとりでも多くの方にBerryz工房を好きになって頂けたらうれしいなと思います。精一杯がんばります。

MC:Berryz工房さんは韓国や台湾などアジア圏にいらっしゃる多くのファンへのメッセージをお願いします。
V嗣永桃子:韓国でもライブをやらせて頂き、その時はアジアソングフェスティバルで新人賞を頂いたりと韓国とはご縁があってうれしいと思っています。去年は4カ国海外でライブを行い、日本では味わえない黄色い歓声を浴びることができて本当に嬉しかったので今年もたくさん海外でライブができるようにがんばりたいので応援お願いします。

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【JUNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★