『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【MBLAQ編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

M(C)navicon面白いポーズの連続でなかなかフォトセッションが終わらず、ムービーの時に一歩前に出たミルが独創的なポーズを取り、会場から終始笑いが。フォトセッション、今日一番の盛り上がり

MMC:質問しなくても楽しい感じですが、質問に行かせてください。一言ずつお名前をお願いします。
<イジュン、ミル、ジオ、スンホ、チョンドゥンの順に日本語、韓国語で宜しくお願いしますと挨拶>
MC:日本のアーティストと同じライブに出演する気分は?
スンホ:M-Countdownのグローバルステージにご招待頂いて非常に光栄です。そして今日は日本のアーティストとのコラボステージもあり、同じステージでステキな姿をお見せできるということで、とても楽しみにしています。ファンの皆様にも気に入って頂けると嬉しいです。

mMC:2012年の「M COUNTDOWN HELLO JAPAN」以来2年ぶりのステージに立つ意気込みは?
ジオ:今回はM Countdownのグローバルツアーらしく、グローバルなステージを準備してきました。日本と韓国の文化交流にとっては非常に大きな力になると信じています。こういうステージがどんどん増えて、音楽を通した交流が盛んになって欲しいと思います。
MBLAQMC:久しぶりの新曲「男らしく」の披露も楽しみにしましょう。

(ジオとスンホが手を上げて政治家のような雰囲気で退場)


【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【JUNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★