『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【Girl's Day編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

GirlsDay(C)navicon体のラインが際立つ大きくスリットの入った白のロングドレスで登場し、MCをはじめ、会場が“わあ、セクシー”とのため息。


MC:一人ずつ自己紹介をお願いします。
ソジン:私はリーダーのソジンです。
ユラ:私は明るくて純粋なユラです。
ミナ:私は見れば見るほど魅力的なミナです。
ヘリ:私はかわいい末っ子のヘリです。

11MC:可愛いですね。日本語も完璧です。2月に「Something」という曲でM-Countdownで初の1位を達成した気持ちは?また1位になったら“おんぶをする”という公約を掲げていたが、誰のアイデアか?
ソジン:M-Countdownで1位を獲らせて頂いたのは最後の週だったんですが、長い間皆さんから愛されてきた上での1位だったので非常に意義深い思いです。
ミナ:おんぶはヘリさんのアイデアだったと思います。ヘリさんはもともと力持ちで、最初はおんぶしようと言っていたのですが、結局肩車をしようということになりました。
11MC:ヘリさん何か一言ありますか?
ヘリ:オンエアはされていませんが、バックステージでは肩車をしてみたので、映像を探せばどこかで目にして頂けると思います。次のアルバムでも1位が取れるように一生懸命がんばりたいと思います。
全員:ありがとうございました

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【JUNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★