『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【超新星編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

超新星(C)navicon MC:一人ずつお名前をお願いします(<ユナクが韓国語と日本語どちらで言えばいいか質問。通訳ができれば日本語でと、その後ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの順番で“宜しくお願いします。”と挨拶)

chouMC:日本のファンのみなさんの前に登場する前の今のお気持ちは?
ユナク:M-Countdownは人気があるアーティストのお祭りみたいな舞台なんですが、今回僕たち超新星も韓国のアーティストとして日本のアーティストとして参加ができてすごく嬉しいです。今日いらしたファンのみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。(日本語で完璧に話したユナクにとなりにいたソンジェが思わず拍手、会場 笑)

chouMC:完璧ですね。2010年のM-Countdown Hello Japanにもご出演頂きましたが、日本で長く活動している先輩アーティストとして、今日、日本の皆さんの前に初めて立つ韓国人アーティストのみなさんに何かアドバイスは?
グァンス:何年か前から日本のみなさんが韓国のアーティストを応援してくださっていますが、K-POPらしい強いところをみんなで力を合わせて今日のステージで日本のみなさんにガンガン見せて行きたいと思います。新人アーティストの後輩のみなさんもがんばって思い切り自chou分たちだけにしか見せられないところを見せて欲しいです。
MC:さすが先輩というコメントを頂きました。ありがとうございました。
全員:以上、超新星でした。ありがとうございます。

(会場を出た後のファンからの声援がすごかったので、思わず記者たちもスゴイなあという反応)

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【UNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★