GyaO!、「花男」イ・ミンホのドラマデビュー作「秘密の校庭」無料配信開始!

2011年02月16日13時48分ドラマ
視聴サイトへ

「秘密の校庭」は、大ヒット韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で主人公の道明寺(ジュンピョ)役で大ブレイクした、俳優イ・ミンホのドラマデビュー作!ちょっと切ない学園ドラマをGyaO!が、本日16日より無料配信開始した。

「秘密の校庭」の舞台はタイトルからも分かるように学校。恋に友情に勉強にと悩み多き高校生たちの、ちょっと切なくも楽しいハイスクール・ドラマで、イ・ミンホは、周囲に無関心そうだが実は優しい一面を持つサッカー部員役を演じる。共演は、ドラマ「思いっきりハイキック!」でチョン・イル演じるユノ役のライバルを好演したスンヒョン、映画「百万長者の初恋」や「連理の枝」に出演したイ・ドヒョン。今や若手実力派俳優として活躍するフレッシュなスターたちの好演が光った。

物語は、秀才でスポーツ万能な少年スンジェ(スンヒョン)の不自然な事故死の1年後から始まりまる。ジンウ(ソル・ソンミン)は、亡くなった友人スンジェの彼女だったスア(イ・ドヒョン)に思いを寄せていたが、ずっと告白できないままだった。一方、スアは、事故から1年経ってもスンジェのことが忘れられないでいた。ところがある日、死んだスンジェからスアのもとに一通のメールが届く。そのメールの内容から、スンジェは友人のドゥヒュン(イ・ミンホ)の姉とも付き合っていたことが判明する。
また、サッカー選手を目指していたドンチョル(シン・ヒョンホ)は、スンジェの死後、部活動に出席せず学校にも現れなくなっていた。スンジェとドンチョルは仲の良い友達だったが、実はこのふたりにはある秘密があった…。

ドラマは、死後に発覚した彼の秘密や死の真相を軸に、周囲の同級生たちの秘密などを描いていく。高校生という大人への一歩を踏み出す時期の危うさや葛藤、恋愛模様などを繊細に描いた、フレッシュな若手俳優たちの青春ドラマに仕上がっている。

「秘密の校庭」全24話は、5月10日(火)まで、毎週水曜日2話ずつ更新する。

GyaO!「秘密の校庭」視聴サイト
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」からどうぞ。kandoratop



【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など