2日、韓流セレクト次回作「私に嘘をついて」のDVD-SET2発売開始!公式HPでSP動画など5本公開

2012年03月03日04時00分ドラマ
(C)SBS

3月2日、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントが、TBS「韓流★セレクト」枠で15日(木)から地上波初放送する予定のユン・ウネとカン・ジファン主演のロマンチックコメディ「私に嘘をついてみて」のDVD-SET2のリリースを開始!公式サイトでは予告動画やスペシャル映像などの公開と、海外旅行券も当たる「DVD発売記念キャンペーン」を実施している。

「私に嘘をついてみて」は、韓国SBSにて2011年5月9日か6月28日まで放送された全16話の作品。主演を務めるユン・ウネは、「宮~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「お嬢さまをお願い!」などのロマンチックコメディをヒットさせた“ロマコメ”の女王。一方、カン・ジファンも、チャン・グンソクやソン・ユリと共演した「快刀ホン・ギルドン」で、新感覚のアクション&ロマンチック時代劇や、「コーヒーハウス」で人気がブレイクした“ロマコメ”の人気俳優。2大ロマコメ・スターの初共演とあって、当時話題をさらった注目作品。日本でも最も見たい韓国ドラマNO.1に輝いた話題作。

物語は、ヒロインのアジョンの見栄でついた嘘から始まる。アジョンは初恋の人ジェボムが、アジョンの友人と結婚したことにショックを受け、見栄を張って自分も結婚したと嘘をついてしまう。そしてなんと嘘の相手に選んだのが韓国をリードする実業家のギジュン!あり得ない設定の嘘にギジュンが乗ってきたものだからさあ大変。あちらこちらでラブバトルを繰り広げ、ロマンチックコメディが始まる。

ドラマの見どころは、なんといってもロマコメ2大スター。嘘から始まった2人の関係も、韓ドラのお約束で次第にロマンスへと発展。抱腹絶倒のシーンあり、胸キュンシーンありで最高のロマコメを堪能させてくれる。特に2人のキスシーンは、それぞれ名前がつくほど話題になった。カラオケで盛り上がっての“カラオケ・キス”、コーラを全身に浴びての“コーラ・キス”など、なかなか体験することのできないロマンティックなキスシーンは最高の見どころ。また、ファッショニスタで知られるユン・ウネのおしゃれコーディネートやカン・ジファンのスーツ・ファッションにも注目したい。中でもユン・ウネが持っている水色のバッグは“ユン・ウネ・バッグ”と呼ばれ、放送後1 週間で完売した程。
こんな二人とラブバトルを繰り広げるのは、ジェボム役には「冬のソナタ」(ヨングク役)のリュ・スンス、ジェボムの妻・ソラン役には「妻の誘惑」や「姫の男」のホン・スヒョンと豪華キャスティング。

豪華なのは俳優陣だけではない。スタッフ陣も超豪華だ。演出は、ヒョンビンとハ・ジウォンの共演で最高視聴率37.9%をたたき出した「シークレット・ガーデン」のクォン・ヒョクチャンと、コ・ス主演の名作「グリーンローズ」のキム・スリョンが担当。脚本は東方神起ユンホ主演の「No Limit~地面にヘディング~」のキム・イェリ、「三姉妹」のチェ・ユンジョンといったまさに韓ドラ界の強力スタッフが集結した。

さらに、ロマンチックな名場面を盛り上げるのOSTがこれまたすごい!ホ・ガユン(4Minute)、28日に自身が主演する「輝ける彼女」の舞台挨拶をしたキム・ヒョンジュン(SS501 の末っ子)、ドラマのOST で引っ張りだこのMtoM、大人気のMBLAQ、さらに実力派№1 のキム・ヨンウなど豪華メンバーが勢揃いした。また、OSTには収録されていないが、劇中カン・ジファン&ユン・ウネによるデュエットも聴ける。カラオケシーンで「Lovin Ice Cream」という甘いラブソングだ。当時、2人の息の合った歌声が話題を呼んだ。これは、公式サイトの「スペシャル映像」で視聴できるのでチェックをお忘れなく。

初恋の人が自分の親友と結婚したことで、自分も見栄を張って結婚したと言ってしまったことで始まる偽装結婚はどんな結末を迎えるのか?
ナビコンでは、韓流コーナー韓ドラここが知りたいで、TBS韓流セレクトの放送に合わせて、ドラマのあらすじや見どころ、キャストの魅力などを【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】で紹介していくのでお楽しみに。

kandoratop 【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を禁止いたします。

「私に嘘をついてみて」DVD公式サイト
TBS「私に嘘をついてみて」番組サイト

■作品紹介
・放送:SBS、2011年
・話数:全16話
・キャスト:ユン・ウネ、カン・ジファン、リュ・スンス、ホン・スヒョン、チョ・ユニ、ソンジュン他
・演出:キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン
・脚本:キム・イェリ、チェ・ユンジョン

■DVD情報 大好評発売中!
私に嘘をついてみて(C)SBS私に嘘をついてみて(C)SBS「私に嘘をついてみて DVD-SET1」
「私に嘘をついてみて DVD-SET2」
発売元・販売元:
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
価格:各15,960円(税込)

PR