「シークレット・ガーデン」で新感覚の純愛ドラマを魅せてくれた恋人たち-ハ・ジウォンとヒョンビン編!予告動画

2012年03月28日00時24分ドラマ
(C)SBS

NHKBSプレミアムでの放送を後1週間に控えた「シークレット・ガーデン」!本編放送の前に、あの「冬ソナ」を超えたロマンスを紡いでくれた主役陣を紹介していこう!NHKBSプレミアムの番組サイトにはヒョンビンの声でドラマ紹介する動画とハ・ジウォンのメッセージ動画、来日密着リポートが公開されている。ドラマは、4月5日より毎週木曜日23時15分から放送。(以下、■役名、★俳優名)

シガ(C)SBS
■キル・ライム役
スタントウーマン。ワイヤーアクションから東洋武術までこなし、いつかはイム監督のようなアクション監督を夢見る。両親を亡くし、友人とボロボロの安アパート暮らし。彼女の誇りは、スタントの仕事と、消防士として多くの人の命を救った父親。物おじしない性格で負けん気は人一倍強い。韓流スターのオスカーの熱狂的なファン。
★ハ・ジウォン(1978年6月28日生、168㎝、A型)
デビューは1997年「学校2」の不良サークルのボス役。映画デビューは2000年の「真実ゲーム」。同映画で大鐘賞新人賞を受賞。続く映画「リメンバー・ミー」では、青龍映画祭助演女優賞を獲得し人気急上昇する。ドラマでは「人生は美しい」「バリでの出来事」に出演し、若手演技派女優として活躍。しかしながら、剣道、ゴルフ、乗馬、ジャズダンスなどが趣味の彼女は、激しいアクション女優としての役が多い。初の時代劇ドラマ「チェオクの剣」での殺陣や、実在の妓生の物語「ファン・ジニ」で魅せた軽業は彼女なくしてはあり得ない。その後も「デュエリスト」「海雲台(邦題:TSUNAMI)」や「第7 鉱区」といったアクション映画に多数出演しており、「シークレット・ガーデン」では、そうしたパロディーのようなアクションシーンも登場するのでお楽しみに。しかし、実際の彼女は、たおやかで愛らしい女性。彼女のそうした素顔は、3月4日に開催された「ファンミーティング」やNHKで放送するドラマ関連番組でも知ることができる。
3月29日(木)には、BSプレミアムにて午後11時~11時44分まで、「ようこそ『シークレット・ガーデン』の世界へ」や、5月7日(月)Eテレの「テレビハングル」で見ることができるはず。

シガ(C)SBS■キム・ジュウォン役
財閥の御曹司で、若くして名門ロエルデパートのCEO。週2日しか出勤しないが、仕事は完璧。恋愛に興味はない。結婚もビジネスと割り切り、相手には財閥20位以内の家柄で、海外名門大学卒が条件。
仕事では仕立ての良いスタイリッシュなスーツを着こなすが、オフにはラフなジャージも。最もジュウォンの着るジャージは、イタリアの職人が一針一針丹精込めて仕立てたもの。
畳み掛けるような話口調で、部下たちを一瞬にして凍りつかせるキメゼリフもあるが、それはドラマで確認しよう。
★ヒョンビン(1982年9月25日生、184cm、B型)
俳優デビューは、2003年のドラマ「ボディーガード」のチョイ役。数回の出演だったが、問い合わせが殺到し、話題となる。(詳しくはこちらで⇒ヒョンビン、デビューはストーカー役!?コミカル・アクション「ボディガード」
水泳やバスケットボールで鍛えたしなやかな体つきと、甘いマスクで次々と話題作に出演を果たすが、キム・ソナと共演した「私の名前はキム・サムスン」でブレイク。日本でも話題となり、人気韓流スターの地位を確立する。2011年3月に海兵隊入隊したが、アジア中から2000人が集まり、海兵隊創立以来初めて、入隊時にプレスラインを設置してファンからの歓送の場を持った。(詳しくはこちらで⇒ヒョンビン入隊に2000人!韓国海兵隊初、ドラマのような涙の軍入隊を動画ニュースが公開!)現在芸能活動を休止中で、除隊は2012年12月の予定。
代表作は、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「雪の女王」があるが、2008年の映画「私は幸せです」の精神を病んだ役は絶品。彼を演技派と呼ぶにふさわしい名演技を披露した。

ドラマ本編は、4月5日23時15分から毎週木曜日に放送。ヒョンビンの声でドラマ紹介する動画とハ・ジウォンのメッセージ動画は、番組サイトで視聴できる。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)