今夜話題の”キス寸止め腹筋”が…「シークレット・ガーデン」第3話、4話あらすじと見どころ、関連動画公開-NHK

2012年04月19日15時28分ドラマ
(C)SBS

ジュウォンの心の中に住み着いたライムは、これまで彼がイメージしてきたどんな恋人像とも、結婚相手像にも当てはまらない異次元の女性!それだけに、ジュウォンのライムへ向かう気持ちが恋だとはまだ気づかない…「シークレット・ガーデン」は、NHKBSプレミアムにて、毎週木曜日よる11時15分から放送、番組サイトには番組紹介動画と主演二人からのコメント動画が公開されている。

■第3話:完璧な男(4月19日放送)
ジュウォンは、ライムに近づくために、自らが社長を務めるロエルデパートを映画撮影のロケ地とする何とも桁外れな作戦に出た。ところが、肝心な撮影では、ライムの危険なアクションシーンばかりを繰りかえし何度もやり直させ、ライムはへとへとになっていた。そんないじめのような撮影を終わらせたのは、デパートの「社長」として現れ、まっすぐライムだけを見つめるキム・ジュウォンの言葉だった。ジュウォンがいったいなんと言ったのか、本人はまだ気づいていないものの、ライムへの熱烈な求愛ともとれるセリフをお聞き逃しのないように。
ジュウォンは、ライムを独占するために、スタッフの食事と、社長室にライムのための特別メニューまで用意していた。ジュウォンの考える最高のもてなし術の披露だ。ところが、この手はライムには通用しないようで、ライムはそのまま出ていってしまう。ライムの行動が理解できないジウォンは後を追いかけ、理由をたずねる。
一方、ロエルデパートでは、オスカーに内緒で、抽選で「オスカーと過ごす済州島の旅」セール企画を立てていた。
ライムのことが頭から離れないジュウォンは、立て替えていた治療費の請求を口実にライムに会いに行く。ふたりは治療費の清算をめぐり、妙な意地の張り合いを始める。

シガ(C)SBS■第4話:ロマンチック旅行(4月26日放送)
ロエルデパートのような高級店で買い物をした覚えがないライムだが、3等の掃除機が当選したとの連絡を受け、ジュウォンが勝手に気を利かせたのだと思い、デパートへ向かう。ロエルデパートに出向いたライムは、ジュウォンとばったり出会う。ジュウォンは、好意を抱く女性が自らのデパートの景品を受け取りに来たことに、社長としてのプライドを傷つけられる。ライムは貧乏をバカにされたと思い、2人は激しく衝突。ジュウォンはみじめったらしい女性に好意を抱く自分自身が理解できない。そのままライムを手を引っ張って試着室へ。しかし、ジュウォンはなぜか、試着室をすぐに飛び出す。ライムは勝手に怒って勝手に怒鳴り、高級服を試着させる男を理解できない。ところが、試着室を出た後、ジュウォンに異変が…。果たしてジュウォンに何が起きるのか?結局、ライムは件(くだん)の掃除機を持ち帰らずに帰るが、掃除機は別の手段にライムの手元に届くことになる。そして、ライムはその掃除機を…。
一方、オスカーは、スターである自分を無視した若手ミュージシャンのサンを追ってチェジュ島に来ていた。

■見どころ
第3話、4話では、ジュウォンはライムへの気持ちがまだ恋だとは気付かない。気付かないまま、あれやこれやと本能のままに、ライムへの気持ちを試す。
第3話では、韓国中の女性を蕩かした、あの“キス寸止め腹筋”シーンが登場する。この作品には、いろいろな名ラブシーンがあるが、この“キス寸止め腹筋”は、ライムを演じたハ・ジウォン自身が、一番印象に残っているシーンで、「これほどエロチックでときめくものか」と驚いたと、記者会見で語っている。(詳しくはこちらで⇒「シークレット・ガーデン」公開記者会見レポート(後半)
名女優の心まで蕩かした、ヒョンビンの最高に素敵な名シーンがどこで登場するのか、目を皿のようにしてお見逃しなく。ちなみに、韓国のジムでは、この放送以降、腹筋運動をする人が増える現象が起きたとか…。

ハ・ジウォンとヒョンビンの最高に素敵で不思議な恋物語「シークレット・ガーデン」は、毎週木曜日、23時15分からNHKBSプレミアムにて放送。PVとハ・ジウォンとヒョンビンがコメントする動画は番組公式サイトで視聴できる。
ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて毎週、あらすじやドラマを2倍楽しむための情報を発信していくのでお楽しみに。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)