ポッカ、「やすらぎ気分のコーン茶」優香出演TVCMとメイキングムービーを公開

2012年04月25日11時34分商品・CM

ポッカコーポレーションは、無糖茶「やすらぎ気分のコーン茶」を5月7日から発売、優香が出演するTVCM「コーンなお茶はじめて」篇を公開した。
同商品は、スープの商品開発を通じてコーンのおいしさを追求してきた同社ならではのこだわりで、コーンの香りや甘みが楽しめる新しいお茶として商品化を実現。コーヒーで培ったノウハウを生かし、粒のままの焙煎したコーンを丁寧に抽出することでクリアでキレのある後味に仕上げた。カフェインゼロで、コーン由来の食物繊維を1本あたり1000mg加えている。

TVCMは、同商品の新しい不思議な味わいを、優香がさまざまなヘアスタイルで伝える。さわやかな春の青空が広がる黄色い屋根の上で、優香が同商品を一口飲むシーンから始まる。
その新しい味わいに驚き、優香は“!”の髪型になってしまう。もう一口飲むと、今度は“?”の髪型になり、「これは・・・」と不思議そうな表情を浮かべる。また確かめるように一口飲むと、「とうもろこし!!」と、不思議な味の理由に気づく。“コーン盛りヘア”で同飲料の香りを楽しむ。
屋根の上で3人の優香がやすらいでいるという、非日常的でオリジナリティのある世界観で、商品名にもあるやすらぎ感を演出しており、かわいらしく気持ちのいい、やわらかいCMに仕上がった。
メイキングムービーでは、撮影風景が見られるとともに、優香からのメッセージを聞くこともできる。

ポッカコーポレーション「やすらぎ気分のコーン茶」ムービー紹介

※優香は、現在ジャニーズ・関ジャニ∞の錦戸亮主演のドラマ「パパドル!」に出演中!ドラマについてはこちらで詳しく紹介
 ⇒錦戸亮と優香が結婚?亮ちゃん「パパドル!」に本人役で主演!予告動画公開中

PR