今夜、ヒョンビンの桁外れの恋始動!「シークレット・ガーデン」ノーカット字幕版で再々放送!第1話あらすじと見どころ、SP動画

2013年09月11日11時00分ドラマ
(C)SBS

最高視聴率35.2%をたたきだし、韓国に社会現象を巻き起こしたハ・ジウォンとヒョンビンが主演の、魔法がくれた奇跡の恋物語「シークレット・ガーデン」を、NHKBSプレミアムがノーカット字幕版で、2013年9月11日より、毎週水曜日夜11時45分から再々放送する!本作は本編やドラマを味わい尽くす「メイキング」DVDも好評発売中で、公式サイトでは予告動画をはじめSP動画がたくさん公開されている。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第1話:神様の贈り物
ロエルデパートの若きCEO(最高経営責任者)キム・ジュウォン(ヒョンビン)は、斬新なアイデアで徹底した経営体制をとるやり手。しかし、週に2日しか出勤しない。デパート内の移動もエスカレーターで、決してエレベーターに乗らない。そのルックスの良さから、女子社員たちからは「顔を見せるため?」と言われ、とにかく“変わり者”と呼ばれている。彼の変わり者ぶりは、その恋愛観にもある。美術館でのお見合いでは、「結婚は取引」を公言し彼の独特の恋愛観を披露。
一方、キル・ライム(ハ・ジウォン)はアクションスクールのイム・ジョンスに憧れて、この世界に入ったスタントウーマン。正義感が強い彼女は、ホテルVIPルームでも、その身体能力の高さを披露。
ジュウォンは、従兄で“韓流スター”のオスカー(ユン・サンヒョン)と「デパートのイメージモデル」の再契約を交わそうとするが、オスカーは応じない。だがその後、オスカーは再契約を交換条件に、女優のパク・チェリンとのスキャンダルをもみ消してほしいと持ちかけてくる。その話にのったキム・ジュウォンは、チェリンと同じ服装をしていたスタントウーマンのライムに間違って声をかけてしまう。
結局人違いだったことがわかり、仕事が入ったライムと一緒にジュウォンは撮影場へ…。
撮影を見学するジュウォンは、キラキラと輝くライムのアクションシーンを見て、これまで感じたことのない胸のときめきを感じる。撮影のあと、ライムが腕にケガをして出血していることに気づいたジュウォンは、無理やりライムを病院に連れて行く。
勘違いから始まったジュウォンとライムの出会いは、まるでお笑いコンビのアンジャッシュのコントを見るよう。ちぐはぐな二人の会話やライムの履いている靴下の柄など、オープニングは笑いのツボがあちらこちらに仕掛けてある!
ライムが映画の撮影をしていた場所は、韓国で有名なロケ地。詳しくはこちらで紹介⇒ヒョンビン邸はヨン様の別荘?「シークレット・ガーデン」ロケ地紹介!出会いの場所とジュウォン邸!


「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送

「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★