「シークレット・ガーデン」第10話で話題の“泡キス”!ヒョンビンがエキストラ挑戦?あらすじとロケ地紹介-NHK予告動画

2013年11月13日10時24分ドラマ
(C)SBS

本日13日(水)深夜11時45からの「シークレット・ガーデン」では、キム・ジュウォン(ヒョンビン)がオスカー(ユン・サンヒョン)とライム(ハ・ジウォン)のいい雰囲気を邪魔するように現れたり、話題の“泡キス”や「チェオクの剣」を思い出させるアクションシーンなど見どころ満載!第10話のあらすじと見どころ、そして話題のロケ地も紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第10話「恋の四角関係」あらすじ
ジュウォンが突然登場した理由を訊くオスカーに、「大馬鹿ものか、私のことがものすごく好きなのか、どちらか」と答えるライムは、新しいジャージを「おばさんの下着みたい」と言い捨てる。オスカーに別れを告げて部屋に入ろうとするライムにしつこく付きまとう、まるで幼児のようなジュウォンをお見逃しなく。

部屋に戻ったライムを待っていたのは、ジュウォンの部屋で見た「不思議の国のアリス」の本。ジュウォンを拒否しながらも、彼が何を考えこの本を読むのかその理由が知りたいライムの心の中のジュウォンは、今後どう変わっていくのか…。

シガ(C)SBSさて、自宅に戻ったジュウォンはオスカーのライムに対する本心を聞き出そうとするが、そんなジュウォンにオスカーが、「自分と同類の女を選べ」と逆に説教される。さすがのジュウォンもオスカーのこの言葉に、思わず、ライムの描いた地図のジュウォンの家と書かれた場所に“卑怯な”と書き加える。そうはいっても、ジュウォンの頭の中はライムのことでいっぱい。悩んだあげくプライドを捨て、ライムに何も感じなくなるまで彼女に会うことにし、とうとう野外ロケの撮影までついていく。朝鮮王朝時代のドラマの撮影でイム監督とアクションを繰り広げるライムを見つめるジュウォン。決して自分の好みではないライムに、なぜこうも惹かれてしまうのか?彼女を見つめずにはいられない、そんな不思議な思いを「不思議の国のアリス症候群」と表現する。

ライムの前では強がったものの盗作疑惑にオスカーは相当弱っている。そんな時にサイン会が開催され、気乗りのしないオスカーだったが、自分を信じるファンたちの激励に元気を取り戻す。そこにスルが現れサインを求める。果たしてジュウォンは、スルへのメッセージを何と書くのか?

ライムに会い続ける決心をしたジュウォンだが、ジュウォンの母はそれを許さない。第10話のラストで、ジュウォン母に呼び出しされる。困り果てたライムの前に現れたジュウォンの言った一言が、ライムの心をズタズタにする。果たしてジュウォンは何を言うのか?今夜の放送をお楽しみに。

■見どころと泡キスのロケ地紹介
韓ドラには数々の名キスシーンが登場し、それに名前がつくが、序盤の“キス寸止め腹筋”に続き、今回は“泡キス”という名シーンが登場する。カフェの場面で見られる。このシーンを撮影したカフェは、“Caffe bene(カフェベネ)=(感じの良いカフェ)”というコーヒーチェーン店。2008年に1号店がオープンし、すでにその数500号店まで増やしている。木を基調としヨーロッパを意識したインテリアとメニューで、ドラマのロケ地としてもよく使われる人気のカフェ。ロケに使われたのはソウル特別市 城北区 東仙洞1街 120-2にある「誠信女大店」。今もたくさんの観光客が訪れる観光スポットとなっている。(http://www.caffebene.co.kr/)

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★