事情説明は摩訶不思議に?幸運の雨が…ノーカット「シークレット・ガーデン」第15話あらすじと予告動画、カメオ、ライブレポ

2013年12月18日08時55分ドラマ
(C)SBS

第14話のラストでジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)の魂が入れ替わってしまった!どうやら二人の魂は、雨によって入れ替わるようで、今夜18日放送の第15話では、いよいよオスカーとイム監督に二人の魂が入れ替わっていることがバレてしまう…「シークレット・ガーデン」第15話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。
※ドラマのあらすじを先に知りたくない方は、「■見どころ」だけをどうぞ。「■あらすじ」は、ドラマ視聴後にご覧になってドラマを2度楽しもう!
※12日に開催されたオスカーことユン・サンヒョンのアコースティックライブの取材レポがあります。気になる方はこちらへ⇒90%再現レポ

■見どころ
今回も見どころは山ほどある。まずは、ライムとジュウォンがオスカーとイム監督に魂が入れ替わったことを釈明するシーン。オスカーとイム監督の秘密の話をジュウォンとライムがバラす抱腹絶倒のコミカルなシーン。
続いて、ジュォンの家の広い庭で二人仲良くアクションする胸キュンの美しいシーン。
そして最後は…劇中一度も見たことのない、鬼気迫るヒョンビンの演技…。イケメンだけでなく、演技派ヒョンビンの腕の見せ所を堪能されたい!果たしていったい何が起きるのか!決してお見逃しなく。

■第15話「雨よ降れ!」
ジュウォン(心:ライム)は、オスカーからジュウォンらしくないと指摘され、実は自分はジュウォンではなくライムだと打ち明ける。ライム(心:ジュウォン)もまた、イム監督に自分がライムではなく、ジュウォンだと打ち明ける。4人そろって事情説明をするが、こんな摩訶不思議な事態をオスカーはなかなか信じないが、イム監督はしぶしぶ受け入れる。事情説明を要求するオスカーたちだが、わかっているのは雨が降れば正常に戻るらしいということだけ…。

一方、曲の盗作を知っていたと濡れ衣を着せられたオスカーは、マスコミやネットで叩かれてしまう。オスカーの母親はそんなオスカーに引退を勧める。果たしてオスカーの母の狙いは?オスカーは、これまでの自分の生き方を反省し、自分が泣かせた人たちをリストアップし、1人1人に電話をして謝罪をすることに。ところがリストアップされたその数に驚く。果たして、わがままスターだったオスカーはなぜこんな面倒なことを始めようとしたのか?

シガそんな折、ライムが映画「ダーク・ブラッド」の最終オーディションを目指すことになり、入れかわったままの2人は特訓を始める。ところがジュウォンはオーディションを受ける交換条件としてとんでもないことを言いだす。その条件とは?そしてそれがきっかけでジュウォンが閉所恐怖症だということをライムが知ることになる。
すっかり仲良くなった2人は、済州島(チェジュ島)での不思議な体験を思い出し、店でもらった酒が入れかわりの原因かと考え、済州島へ向かう。果たして手がかりは見つかるのか?

一方、スルとサンはこっそりと、オスカーの盗作疑惑を晴らそうと動いていた。どうやらオスカーをだました犯人は、何人もの歌手にその曲を渡していたことが発覚。その中のひとりチェリが証言をしてくれたことで、事件は一件落着となる。そしてオスカーは、自分のためにスルが動いてくれていたことを知り…。オスカーとスルの問題は解決したが、ここでスルには新たな恋敵が現れる?果たしてその人物は?
ところで、証言してくれたチェリ。どこかで見覚えがないだろうか? 「華麗なる遺産」で、イ・スンギの妹ウジョン役で出演したハン・イェウォンだ。劇中のチェリという名前は、彼女が出演した「オンエアー」(主演:パク・ヨンハ)で彼女が演じた役名。

そして、いよいよオーディションの日。ジュウォンの身にとんでもない危険が起きる。果たしてその危険とは?

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★