GyaO!、CNBLUEヨンファ&ミンヒョク出演の「オレのことスキでしょ。」全15話無料配信開始!

2014年02月05日13時21分ドラマ
(C) 2011 JS Pictures Inc.

芸術大学に通うアマチュアバンドのギター&ボーカリストと、伝統音楽を学ぶキマジメな女の子!育った環境も価値観も違う二人に、恋のキセキが訪れる…!?ドラマ「美男<イケメン>ですね」で結ばれなかったシヌとミナムを演じたジョン・ヨンファとパク・シネが、再び顔を合わせたことで話題になった「オレのことスキでしょ。」が、GyaO!にて無料配信開始した。
(配信期間 2014年2月5日(水)~2014年5月20日(火)毎週水曜1話ずつ更新)
「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころなどを紹介している。

「オレのことスキでしょ。」は、「美男<イケメン>ですね」でヒロインを優しく見守る騎士のようなキャラクターを演じたヨンファが、本作では正反対の“自信過剰王子”役に挑戦。音楽以外に興味がなく、女の子にもツレない態度を取るクールなイケメンを好演している。さらにヨンファと同じCNBLUEのメンバー、カン・ミンヒョクがバンドメンバーとして出演。ふたりの華麗なライブ演奏はCNBLUEファン必見!韓国伝統楽器のカヤグムなどの演奏も見どころ。

■あらすじ
パンソリの人間国宝の祖父をもつ芸術大学の大学生、ギュウォン(パク・シネ)。チャリティー演奏会の出演交渉のため、学内の人気バンド“ザ・ステューピッド”のライブを見に行ったギュウォンは、ギター&ボーカルのイ・シン(ジョン・ヨンファ)の演奏に一瞬で魅了される。ところが演奏会当日、妹の急病で病院に付き添ったため、シンは演奏会に穴を空けてしまう。そのことがきっかけでギュウォンとシンの仲は険悪になるのだが…

■キャスト
ジョン・ヨンファ(「美男<イケメン>ですね」)、パク・シネ(「となりの美男<イケメン>」)、ソン・チャンウィ(「シンデレラマン」)、ソ・イヒョン(「恋するハイエナ」)、カン・ミンヒョク

kandoratop 【「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】

GyaO!「オレのことスキでしょ。」視聴ページ
 無料映像配信サイトGyaO! にて全15話を配信 ※スマホ、タブレットでも視聴可能 
GyaO!
GyaO! 韓流