楽天SHOWTIME、イ・スンギとMiss A/スジ主演の大ヒット作、「九家の書」第9~16話配信開始!第1話無料

2014年04月11日16時00分ドラマ
(C)MBC 2013

楽天SHOWTIMEで好評配信中の「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」第9話~16話が、本日11日(金)追加配信された!本作は、人間になりたい半人半獣の主人公が、人間になるための試練と苦難を経験し、真の人間愛と自我を発見していく新感覚ラブファンタジー!未視聴の方は第1話が無料視聴できるのでチェックしてみよう。本作の第1話と2話は、主人公が誕生するまでの前史あたる回。チェ・ジニョクとイ・ヨニがメインキャストとして登場。この2話だけでも見ごたえたっぷりの1本の作品として楽しめるはず。

「九家(クガ)の書」は、今年2013年4月8日~2013年6月25日までMBCにて全24話で放送された作品。「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐」「キング ~Two Hearts」などの大ヒットドラマに主演したイ・スンギと、K-POPのガールズグループのMissAのメンバーで、こちらも大ヒットドラマ「ドリームハイ」のヒロインを演じたスジが、夢の初共演ということで放送前から注目を集めた作品。「製パン王キム・タック」「タルジャの春」「ホテリアー」などを手掛けた人気脚本家のカン・ウンギョンと、「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「シティーホール」「パリの恋人」などオシャレでハイセンスなドラマを多く手がけたヒットメーカーのシン・ウチョルが演出を担当。
第1話こそ11.2%とさほど高い数字を出さなかったものの、その後は右肩上がりで視聴率を伸ばし、同時間帯の他局のドラマを全く寄せ付けず、圧倒的な強さで視聴率第1位を独走した。

前述したように、本作の第1話と第2話は、主人公のガンチ(イ・スンギ)が生まれるまでの、いわゆる前史を描いている。
第3話では、ムソルに引き取られ、ガンチと名付けられた主人公が、妖力を封印する腕輪をはめて青年になる主人公を描いている。そして第4話~8話までは、ガンチがヒロイン・ヨウル(スジ)と出会い、ガンチと悪縁のあるグァヌンによって、敬愛するムソルを殺した犯人に仕立てられ、これがきっかけで半人半獣に変身してしまうまでを描いている。
そして、本日配信開始した第9話からは、ガンチに更なる不幸が降りかかる。

■作品紹介
出 演:イ・スンギ、スジ(miss A)、イ・ソンジェ、ユ・ヨンソク ほか
制 作:2013年MBC 全24話
企画:イ・チャンソプ
制作:アン・ジェヒョン、シン・サンユン
製作総括:パク・テヨン
脚本:カン・ウンギョン
演出:シン・ウチョル
演出:キム・ジョンヒョン

※新しくなった「楽天SHOWTIME」では、1本ごとに単品(105円など)で購入可能。作品ごとに視聴期間(72時間など)が設けられており、視聴期間中は何度でも視聴できる。
「パック」価格では、複数話や全話をまとめて、単品で購入するより視聴期間が長く視聴できる。
他にも、「月額見放題」では、契約中は月額見放題に含まれる作品をいつでも何本でも視聴できる。
月額見放題の作品は、一定期間で更新される。

kandoratop 【「九家の書」を2倍楽しむ】  

楽天SHOWTIME「九家の書~千年に一度の恋~」視聴サイト
「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」公式サイト




★☆★「九家の書」DVD、OST、グッズなど関連商品を探す(amazon)★☆★