過去への贖罪!悲しい誤解…「ジャイアント」第29~32話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年03月03日14時55分ドラマ
(C)SBS

切ない別れをしたガンモとジョンヨンは、それぞれの思いを胸に全身全霊で仕事に賭け、ラブラインの方はもっぱらミヌとミジュが担当している…「ジャイアント」4日(水)第29話~32話のあらすじを紹介!作品公式サイトでは、感動の予告動画や相関図が公開されている。

以下、ネタバレなしのあらすじですが、【「ジャイアント」を2倍楽しむ】では、詳しいあらすじと各話の見どころや豆知識を紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ!

■キャスト【人物相関図】
イ・ガンモ役:イ・ボムス(子役:ヨ・ジング)
イ・ソンモ役:パク・サンミン(子役:キム・スヒョン)
イ・ミジュ役:ファン・ジョンウム(子役:パク・ハヨン)
ファン・ジョンヨン役:パク・ジニ(ナム・ジヒョン)
チョ・ミヌ役:チュ・サンウク(ノ・ヨンハク)
チョ・ピリョン役:チョン・ボソク

■第29話あらすじ
テソプの前に姿を現したガンモは、ジョンシクとミヌが自分を三清教育隊に送ったことを話す。謝罪してジョンヨンと結婚させると言うテソプに対し、ガンモはさらに自分が親友だったデスの息子であることを明かす。驚愕の事実を知らされ、テソプは後悔の涙を流すのだった。そして、財産の半分をガンモに譲ることに決め、遺言状を書き換える。ユ社長はジョンヨンに万宝建設の株急落には、漢江建設の介入があると教え、ミヌはジョンシクに社長のジェームズ・リーの正体を探らせる。テソプは刑務所のピリョンに面会、デスの息子が現れたと話し、ピリョンの所業をいさめる。怒ったピリョンは部下のジェチュンにテソプの殺害を指示し…。

■第30話あらすじ
テソプに呼び出されたガンモが待ち合わせ場所に向かうと、テソプは血を流して倒れていた。一命は取り留めるが、昏睡状態に陥ってしまう。その姿を見て妻のナムスクは遺言状を書き直すよう弁護士に迫る。ガンモは自分が生きていることが明るみに出たと知り、刑務所のピリョンのもとに乗り込んで「父親の仇を討つ」と言い渡す。その後、テソプの入院先でジョンヨンと鉢合わせ。シドクからガンモの父の死のいきさつを聞かされ、ショックを受けたジョンヨンはピリョンに真相を問いただす。ピリョンは「ガンモがテソプを襲ったのでは」と囁く。その頃、ミジュはデート中にミヌの母に偶然会い、平手打ちされ身分の違いを思い知らされる。

■第31話あらすじ
ピリョンの思惑通り、ガンモが復讐のために父を襲ったと思い込んだジョンヨンはガンモに報復を誓う。ガンモはあえて誤解を解こうとしない。出所したピリョンはミヌに、ジョンヨンとガンモの対立を利用して万宝建設を奪うように指示。ミヌの母はミジュの部屋を訪ね「息子と別れろ」と怒鳴り、髪の毛をつかみ引きずり倒す。それを知ったミヌは激怒し家を出て、ミジュにダイヤの指輪を贈って求愛する。ジョンヨンはガンモの妨害を開始し、手始めにガンモの建設代表協会加入を阻止。マンション建設計画が暗礁に乗り上げ、ガンモはソンモの力を借りて、オ・ビョンタク議員に接触しいったんは建設許可を得るが、再びピリョンが立ちはだかる。

■第32話あらすじ
テソプは意識を回復したものの、体の自由が利かずしゃべることも出来ない状態だった。妻のナムスクはそんな夫を入院先から連れ出し、誰にも知られない場所に隠し、遺言状を改ざんしようとしていた。ピリョンはミヌがミジュに心を奪われていると知って、怒りにまかせて叩きのめす。ミジュが傷だらけになったミヌを介抱するうち、二人は一夜を共にする。開浦地区のマンション建設許可が下り会社の創立式を開いたガンモに、ジョンヨンはすぐ近くに自分もマンションを建設し、漢江建設の客を全部奪うと宣言。間もなく万宝建設のマンション基礎工事が始まり、百済時代の遺物が出土する。文化財庁に届けるという担当者を制したミヌは…。

「ジャイアント」公式サイト
BSジャパン「ジャイアント」番組公式サイト
 2015.1.13スタート 月~木 14:00‐14:55

kandoratop【作品詳細】【「ジャイアント」を2倍楽しむ】





★☆★ 「ジャイアント」関連商品をamazonで探す ★☆★